FC2ブログ

カトリーヌ・ドヌーブ様

世の中は勝手に平成から令和(Macの変換ではまだ「0話」になっちゃう(笑))になったりしておりますが、僕には何の関係もありません。

で、いつもの変態の妄想。

変態妄想の原材料として、美女の存在が必須なのですが、僕たちの現役時代を代表する世界的美女といえばこの方。
190501-01.jpg
フランスの女優、カトリーヌ・ドヌーブ様。 当時のこの方の影響力たるや絶大で、この方のおかげでフランスという国に対するイメージは50点以上上がっていたのではないかと思います。また、カトリーヌという名前を聞いただけで、絶世の美女が頭に浮かぶというパブロフの犬現象もあったりしました。

190501-02.jpg
フランスを代表する(当時ですよ)ファッションブランドのイヴ・サンローランもカトリーヌ様を崇めていた一人で、サンローランのデザインの大半はカトリーヌ様に捧げる為に作られたのではないか疑惑もあったりします。

190501-03.jpg
正に絶世の美女の威力炸裂の写真がこれ。普段怖い顔して無表情に突っ立っている憲兵隊員もデレデレです。カトリーヌ様はごく当然という笑みを浮かべているだけでした。

190501-06.jpg
こちらはカトリーヌ様のお姉さまのフランソワーズ・ドルレアック様。個性的美女という点ではこの方の方が上かもしれませんが(僕は最初はこの方のファンでした。)25歳の時に交通事故(恋人に会いに行く途中だったという説があります。)で亡くなりました。

190501-04.jpg
大女優なので、沢山の作品がありますが、変態少年(青年かな)を一番ドキドキさせてくれたのが、この「昼顔」という映画です。
中身はググって調べてくれれば分かりますが、普段は上流階級の清楚なご婦人、ある時は手練手管に長けた娼婦という2重人格を演じるのに、この方ほどピッタリな女優さんは居なかったと思います。

190501-05.jpg
昼顔の中の鞭打ちシーン。当然のことながら、カトリーヌ様が鞭打つ側じゃないことには正義の怒りを感じましたが、でもそれはそれでドキドキして興奮して見ていたりしましたです、、。

実はこの話、先日鬼様と雑談している中で、ジャンヌ・モロー様の話が出てきたときから、僕の記憶の中でくすぶっていたものです。ジャンヌ・モロー様の話も近いうちにするかも、、。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじゃまします。鞭フェチさん紹介の動画サイトで、美脚の女王様を見つけたので・・・・足の美しさもですが、所作が美しい方です。 よろしければ、https://txxx.com/videos/5318953/hot-blonde-strict-mistress-caning-her-slave/?utm_source=search こちらです。

Re: No title

Institute of Disciplineの動画ですね。情報ありがとうです。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR