FC2ブログ

和風廃墟Femdom

この間から騒いでいる、海老原靖さんのアトリエに隣接する(正確には隣接していた)和風の廃墟。
190603-05.jpg
僕の和風マゾ妄想が全開になりましたが、その結果出来上がった妄想画像をいくつか、、、。

190603-01.jpg
マゾとしての興奮度はこれが一番高いかも、、。 主たる理由はこの超の付くFemdomで素敵な和服の女性ですけど、、 色々解釈は出来るし、マゾの妄想回路で好き勝手に妄想してもらって構いませんが、僕の妄想回路では継母様からお仕置きされたお尻、ということになっております。使っていただいたブラシは、僕が持っている中で一番痛いバスブラシでした。 和風廃墟の中の画像を使いましたが、あまり広い空間ではないので、ブラシでのお仕置きにしました。

190603-02.jpg
こちらは入り口から中をちょっと覗いた感じの画像ですが。 女主人が下僕を厳しくお仕置きし終わったところ妄想。品の良い和服が似合う女性だったので、若くて厳しい女主人様になっていただきました。ケインは女主人に似合うと思われる、Victorian School Caneをチョイス。

190603-03R.jpg
これは海外からの語学留学生に日本のルールを教え込む若奥様妄想。純和風の家で暮らすために覚えなくてはいけない不文律をお尻に教え込むところです。若奥様のにこやかな笑顔が調教の厳しさを暗示していると思うのは僕だけ? 和風廃墟の入り口の高さがちょうどよかったのでこの構図にしました。

HaikyoFemdom190603-04R2.jpg
最後はちょっと無理やり感がありますが、浮気がバレて奥様に厳しくお仕置きされたお尻です。奥様を演じていただくのは僕の好きな某有名女優さんです。(勝手に出演していただいてゴメンなさい)。当たり前ですが、心の中のセリフとしては、「今一休みしているだけだから、、。」ということになっております。

てな感じのお仕置きの舞台として理想的な空間だった海老原家の和風廃墟も先日その寿命を全うして、焚き火の火の中で土に還りました。また素敵な廃墟見つけたら、色々妄想してみたいと思います。





スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR