FC2ブログ

SMOKE展

190629-01.jpg
ボンデージ・カルキン展が開催された舞台でもある、新宿のアートバー星男で、小宮山祐介xわだりかさんのSMOKEをテーマにした作品展が行われています。

先日、有名な美味しいカレーにも誘われて、ランチタイムのバー星男さんに、SMOKE展を見に行ってきました。

僕自身は15〜16歳でオヤジの煙草を盗んで吸い始めてから、約30年ほど吸い続けたあと、パッタリ禁煙しているのですが、煙草を吸う人は嫌いじゃないです。 というか、特に煙草を燻らす女性は文句なくカッコ良いと思っています。

190629-03.jpg

190629-02.jpg
バー星男の小上がりの壁に展示されている、SMOKEな大人達の写真です。女性達は恐ろしくセクシーでカッコよく、男性達もなんだか仕事してる顔!という感じでこれまたカッコよく写っています。

この魅力倍増効果は、ここ30年近く害ばかりが強調されている煙草の持つ、重要なプラス効果かもしれないな、と思ったりしておりました。

190629-04.jpg
なんか女優さんぽい感じの鬼様。 鬼10thの写真集撮の合間のワンショットらしく、カッコ良いを通り越してある種の貫禄を感じますね!

190629-05.jpg
ユリイカのカウンターで煙草をくゆらすオジキ。 ごく自然に放射されている、意地悪オーラがスゴい!

190629-06.jpg
メガネと煙草の北野えりさん。この雰囲気も尋常ではない迫力というかカッコよさです!

偶然ですが、この3枚は先日僕を酷い目に遭わせた、鬼の三兄弟の写真になってしまいましたが、この他にも柊一華さん、密蜂マーヤさん、ルビィさんたちの超素敵な写真も飾られていました。

大人の魅力が集合した感じの展示、というのが僕が持った印象でした。

それから、最後になりますが、バー星男のランチカレーはスパイスを駆使した音楽と呼べるほど、繊細でレベルの高い「作品」に仕上がっています。 大人の魅力溢れる写真に囲まれて、絶妙なハーモニーのカレーを食するという贅沢な時間を過ごすことができた午後でした。

SMOKE展は、7月3日(水)のランチタイムまでです。








スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

SMOKE展

お知らせとリポート、
ありがとうございます!
行って拝見しようと思います。

ところで、こちらのカレーは、
とても辛くはないですか?

Re: SMOKE展

是非行ってみて下さい。

カレーの辛さですが、僕の「辛さ耐性弱〜普通」の舌で判断する限り、辛すぎることはなかったです。

話は変わりますが、鬼10thでちゃっかり馬になってましたね! やるね〜、アナタも(笑)!

行ってきました

ランチの時間に行ってきました!

確かに、美味いカレーでした!
「レモン香るチキンカレー」は、ちょうどいい辛さ。
「エビのトマトクリームカレー」は、やや辛かったけれど、エビがよかった。

写真も素晴らしかった。
タバコは、
女性の魅力を増大させる(こともある)んですね。

特に、中の一枚は、た、堪らん・・・と思うほどよかった。
これに比べると、一万円札がただの「色つき紙切れ」に思えてきて、
交換することにしました。


>鬼10thでちゃっかり馬になってましたね! 

・・・わはは、見てましたかf(^^;

馬になりまくりで、写真もプロに撮ってもらえて、
最高でございました!

Re: 行ってきました

なんとなくですが、カウンター席の後ろにあった写真な気がする、、。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR