FC2ブログ

ご褒美ケイン

「ご褒美ケイン」、グーグル翻訳の助けを借りると「Reward Caning」みたいな感じになりますが、英語外人が聞いても「???」となりそうです。

先日ユリイカで、鬼様から「ご褒美ケイン」をされてきました。なんのご褒美かというと、オジキ絡みのちょっとした作業を「期待値よりちょっとマシに出来た。」ことに対する「ご褒美」ということになっておりますが、この手の理由というのは、酒飲みの飲むための言い訳と一緒で、それらしい理屈が1%でもくっついていれば、後は全てこじつけです。
鬼様が僕のお尻を叩くのに、訳もなく叩くのはマズイので、「ご褒美」というこじつけを見つけたというのが、最も真実に近いと思います。

で、普通はお仕置きとか、虐めとかで使うケインを「ご褒美」で使うとどうなるか?というのが今回のレポートの主題です。

あっさり結論から言いますが、「ご褒美ケイン」とかいう言葉をそのまま信じちゃいけません。

最初は鬼様の膝に僕のお尻を乗せたOTKスタイルで、短いOTK専用ケインで叩かれましたが、まぁこれは痛さもそこそこで、それよりも「お尻には痛み、お腹は鬼様の太ももの温かさ、という2種類の全く異なる感覚を味わえる、かなり美味しいケインでしたが、こんなもんで鬼が満足する訳がありません。

すぐに我慢しきれなくなった鬼様が僕を立たせて、いつもの両手頭上、お尻真っ直ぐ後ろに突き出し、のお仕置きポーズでジュニアドラゴンケインを使い始めました。この辺りなってくると、ご褒美とか言ってた最初の理屈はかなりフェイドアウトしていたのですが、暫くジュニアドラゴンケインを使っていた鬼様が、

「あぁ、ダメだ! これからは自分のために叩く!」

とあっさりご褒美話を引っ込め、ケインもジュニアからより凶暴なシニアドラゴンケインに変わって、結局いつも通りの鬼ケインに移行しました。

この間約15分あまりの、鬼の撹乱ご褒美ケインでしたが、僕には驚きは全くなく、なるべくしてなった、という結果でした。

で、この時の様子をオジキが動画に撮っていて下さったので、そのキャプチャー画像です。(ちなみにこの時のケインはSenior Dragon Caneです。)

190812-01.jpg

190812-02R.jpg

190812-03.jpg

190812-04.jpg

190812-05.jpg
まぁ、このご機嫌な笑顔が見られるならば、ご褒美でもお仕置きでもどっちでも良い気がしますけど、、(笑)。






スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

人それぞれだから、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

情報ありがとう。

No title

苦痛の顔が見れないのは残念だけど、そのぶん楽しい想像ができます。
後半は顔が上を向いている。そういう向きでも(楽しい)苦痛の状態がわかります。(^^)
理由はどうあれ、お尻はめちゃめちゃにされてしまえば良いと思ってしまう。ボロボロにされてね。(^_-)-☆

Re: No title

今回はご褒美の延長だったので、それなり(^ ^)。

No title

膝の上で、そこそこの痛さで叩いてもらえるとは、嬉しいご褒美ですね(^-^)
とはいえ、後半の15分もの間ケインはしんどそうです・・・
相変わらずハードなプレイされてて素晴らしいです!

Re: No title

そう言われてみれば、確かにご褒美だったかも。多分もう二度とないと思いますけど、、。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご褒美ケイン

Ruiko san is one of the best cane mistress without question. But she is even more than that and looks like a natural born mistress.
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR