FC2ブログ

北見えりさん写真展

最終日になってしまいましたが、北見えりさんの写真展、Cherry on the Cakeに行って来ました。

190814-03.jpg
ヘッドドレスというものの存在を今日まで知らなかった鞭フェチとしては、全く場違い、見当違いの環境に足を踏み入れたという感じでしたが、、、。

190814-01.jpg

190814-02.jpg
ヴィヴィアン佐藤さん製作のオリジナルヘッドドレスを使って、毎月異なるテーマで写真を撮り、それで一年を表現するというかなりのエネルギーと手間の掛かっている写真展でした。

190814-04.jpg

190814-05.jpg
上の写真にも写っていますが、この写真展用に作られたフリーペーパーです。このフリーペーパーを見て、なんともえりさんらしい匂いを感じてしまいました。

表紙も可愛くて素敵ですが、中身に注目! このビッシリと書かれた文章は、それぞれの写真の説明が丁寧に書かれています。何事にも手抜きを知らないえりさんらしい、几帳面な感じが素敵でした。

1枚目の写真に写っているヘッドドレスは、「星男と夏」をテーマにしてえりさんご自身が製作されたらしいです!

この展示は新宿のアートバー星男で開催されていましたが、今日のランチ営業で終了となりました。

今日のバー星男のランチカレーはオレンジを使ったポークカレーで、なんともさっぱりした夏向きの美味しいカレーでした。

素敵な写真と美味しいカレーで大満足のお昼のひと時を過ごしましたです。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR