FC2ブログ

DAZその2

190913-01.jpg

僕が画像化したい妄想のナンバーワンは、「継母様と僕」という妄想なのですが、その妄想に半歩近づいたDAZその2です。

DAZが使いこなせれば、日本人の継母様とかを作れるのですが、今はまだそのレベルではないので、お顔は僕の膨大なFemdom Photo Collectionからそれらしいのを拝借してくっつけました。

背景は欧米のお仕置きシーンでは定番のキッチン。(この手の背景とかは無駄にいっぱいもってます。)

継母様のドレスとかもちょっと変だったり、お尻がケインで叩かれたっぽくないとか、色々つっ込みどころ満載ですが、ある素人工作の達人曰く。

「素人工作の一番のコツは、綺麗に仕上げようとしないこと。出来上がった作品は5m以上近づいて見ないこと。ヤバいところは見て見ぬふりをすること。」

と言うことなので、その精神で見て下さいね!

次回は継母様と僕(多分15歳頃=ちょっと色気付いたまだ子供の自分)をDAZで作って、細かい誤魔化しはPhotoshopでやって見たいと思っております。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔の画像を持ってくるとは、面白い発想ですね!
驚きました。Photoshopスゴイ!

継母お好きですね(^-^)
今後、お持ちの膨大なコレクションを生かしての展開が楽しみです。

僕も生徒と教師のコレクションはたくさん持ってます(笑)
継母と教師の違いこそあれ、一緒ですね(^-^)

Re: No title

ハハハ〜、根本的には同じかも〜。僕も先生&家庭教師好きです。なんとなくですけど、社会的権威というか背景がある方がリアリズムがある気がして、、。

まだ、DAZで何がどこまで出来るかを勉強中なのですが、その段階がクリア出来たら、継母妄想の登場人物のプロフィール作りにかかろうと思ってます。色々教えて下さい〜!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR