FC2ブログ

Madame Loreen

今日から暫くはDAZが使えない環境の場所にいるので、DAZはお休みです。

ヒマなので、Tumblerをサーフィンしてたら、久しぶりにMadame Loreenの画像を見つけちゃいました。

190916-01.jpg

この画像に刺激されて、Madame Loreenの記事を書こうと思って、Yahoo 画像検索していたら、なんと自分が書いたFC2ブログの記事をヒットしちゃいました。

http://whipmistress903.blog.fc2.com/blog-entry-110.html?sp

2014年1月13日の記事ですが、僕が書きたいことが全部書いてあるので(当たり前か?)こちらを見て下されば用が足ります。

やっぱりOWK、かつてのような形で再開してほしいな、、、。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

妄想の世界にのめり込み過ぎると現実世界に帰ってこれなくなるので適度にお休みするのが良いかと思います(笑)

OWKは、存在くらいは知っていたのですが、その当時の僕にはハード過ぎたのか、あまり深く調べませんでした。でも今更ながらですがすごく興味あります。

復活できるものなら復活して欲しいですね(^^)



Re: タイトルなし

DAZをお休みしている間に、僕の継母妄想をストーリー化するための登場人物のプロフィール書きをやろうかと思っています。(全然休みになってない((笑))。

OWKの全盛時代は1995年~2000年くらいだったと思われ、つまり20年以上も前の話ですが、やはり「完全本気のFemdom施設が出来たことは良い意味で衝撃的でしたね!しかも初期のミストレスが皆さん、個性的&美女だったので、そのインパクトは凄かったです。

僕は当時まだ、リーマン現役だったので、仕事のついでにOWKに寄ってみるという勇気もなく、ただ憧れているだけでしたけど、、。今思うと、会社クビになってでも行くべきだった((笑)。

OWK

三年ほど前から一部復活しているようですね。

たとえば、明日(9/17)は、コートニー様の尻打ちの日で、
コートニー様に答や鞭やバットでお尻を可愛がってもらえるようです。

https://www.owk.cz/philosophy-operation/looking/spanking-day.php

Re: OWK

http://whipmistress903.blog.fc2.com/blog-entry-626.html
この話ですね。

なんか細々とやっている感じで、全盛時代とは程遠い、、。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR