FC2ブログ

DAZその5

ちょっとの間DAZが使える環境に戻ったので、またDAZに挑戦してみました。

顔の表情とかはかなり細かく変化させられることと、色々なポーズづくりはどうにか一通り出来るようになりました。

その結果発表。

190922-01R.jpg
この女性はDAZの基本ソフトの中に入っているモデルさんで、中々いい感じな方です。マゾを見下ろして、かすかな笑みを浮かべてケインを振るう表情を2時間くらいかけて作ってみました!叩かれている男の方はものすごい手抜きで、一番基本のフィギュアを四つん這いにさせただけです。

190922-02.jpg
間抜けなことに今日になって気づいたのですが、DAZは3Dソフトなので、出来上がった画像を3次元で回転させることが出来ます。というわけで、同じ画像の別角度を切り取って、別の背景に埋め込んでみました。廃墟でシャムボックで鞭打たれるマゾの図です。

190922-03.jpg
調子に乗ってもう一つ! 今度はマゾのお尻を少し加工して痕を軽くつけ、ケインはLoopy Caneにしてみました。この場合は裕福なお家の奥様が家事奴隷をお仕置き中妄想です。

やっぱり、髪の毛、お洋服は有料のプラグインを購入しないとダメそうです。今何を購入するかを検討中。

でも、また3週間ほどDAZ離れをするので、その後の話ですけど。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミストレスの表情いいですね!
叩く側に神経集中しすぎて、叩かれる側まで手が回らないのは、あるあるです(笑)

道具が変わると不思議と雰囲気も変わってくるのは、おもしろいですね(^-^)

Re: No title

今回は思ったより上手くいきました! そうじゃないことも多いですが、まだ勉強中なのでしょうがないです。
でも、この画像の元になったFrayaさんというモデルがどこにあったかが分からなくなってます(>_<)!

いやほんと、叩く女性を作り終わったら、エネルギー切れで叩かれる男は超手抜きになりがちですね。もうちょっと余裕が出たら、男も少しはマシにしたいと思います。

少しずつDAZが分かってくるにつれ、もっと知りたいことが増えるのが悩みですね(笑)!

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR