2ntブログ

和服Femdom妄想

二日連続で和服女性Femdom妄想です。

191028-02.jpg
今日は日本旅館というよりも、日本の旧家の若奥様のお仕置き妄想です。

お尻叩かれるのは、この家のアホな息子でも、無能な下男でも構わないのですが、このなにやら華やかで意地悪な奥様の笑顔で妄想を広げて下さい。

この若奥様をこれ以上待たせると、1秒ごとに10発追加という単純な妄想ですが、もっと素敵な妄想を思いついた方はコメントでも拍手でも良いので教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

和服にケインの次は、和服にブラシですね(笑)

名家の若奥様は、身の回りのお世話をする使用人を雇っていますが、使用人に求められるレベルはとても高く、彼女の要求にこたえられないとすぐに解雇されてしまいます。

そんな中、彼女を偶然街で見かけ、その美貌に一目惚れした男が使用人として面接にやってきます。彼女はその男の熱意を買い採用しますが、いざ仕事をさせてみるとまったく使えないありさま。。。

誰もがすぐにクビになると確信していましたが、なぜか彼女は彼をクビにするどころか、彼女自らこの使用人を教育するとヘアブラシを手に彼のもとへ。

ここから、この使用人は今後仕事を文字通り体で覚えさせられるツライ日々が始まります。

彼女のこの厳し過ぎる教育は、熱意だけは抜群の使用人を何とか一人前にしてあげたいという彼女の純粋な優しさからなのか、自分への忠誠心により彼女の中に芽生えたサディスティックな感情からなのかは彼女自身のみが知るところ。

ヘアブラシの痛みを乗り越え、成長することができるか?
彼女への想いが本物かどうかが試されます。

といったところでしょうか
長々と失礼しました(笑)

Re: No title

その下男、僕にやらせてもらえますかね(笑)?

素晴らしい妄想に座布団2枚です。でも、妄想の傾向が僕と恐ろしく似ているので笑っちゃいました〜!
訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR