FC2ブログ

鬼様ミラーレレス一眼

鬼様がミラーレス一眼のカメラを買いました。

これは多少僕の勝手な推測が入りますが、今年の夏から秋にかけて鬼様にケインで叩かれた時に、僕が持参したミラーレス一眼のカメラを、あっという間に使いこなして写真を撮ってくださったことも、今回のカメラ購入の原因の一つかもしれません。

鬼様がただ者じゃない証拠になると思いますが、僕のミラーレス一眼のカメラを取説とか全く読まずに、いじっている内に液晶画面の角度調整とか、ピント合わせとかを理解して撮影しちゃったのは驚異的でした。フツーの女子でそういう人見たことない!
いくら簡単になったと言っても、一眼のカメラなので、ボタンやスイッチがいっぱいあって、慣れない人ならどこを触ってよいかも理解できないはずなのですが、、、。

まぁ、それで鬼様がミラーレス一眼を買いたいと言い出して、僕も一応いくつかのメーカーを調べてレポートを提出したのですが、あっという間に購入して、

Twitterにも楽しそうなツイートをアップされていました。
https://twitter.com/wa_ruiko/status/1189911387029393410

そして、ラインでこんな素敵な自撮り写真とか、
191106-02.jpg

元家事奴隷の僕の後輩奴隷との記念写真とか、
191106-01.jpg
(多分プレイ直後なのでしょうが、素晴らしく素敵な笑顔!!)

を送ってくれて、気に入った道具を手に入れた男の子状態で楽しんでおられたのはよいのですが、、

実は、この上の素敵な写真の時に、元家事奴隷のお腹は、、
191106-03.jpg
こんなことになっており、凄い巻き鞭プレイをやった直後だったらしいのです。

http://9ruikou.blog129.fc2.com/page-1.html
この巻き鞭プレイには前段があり、詳しくは鬼様のこのブログ記事を参考にして欲しいのですが、やっぱりあの後輩奴隷は変態だと思います。

でも僕もこの後輩奴隷に負けず劣らずの変態らしく、この写真を見て興奮してしまい、その後鬼様とラインでやり取りしたりして、結果的に、次回のプレイに巻き鞭を追加することになりました。

でも、そのラインの最後に鬼様から、

「画鋲もね」
190806-01.jpg
と念を押されちゃいました。 あの人、こういうことは絶対に忘れないんですよね、、、。

結果として、鬼様がミラーレス一眼を買ったせいで、次回の鬼様とのセッションでは:
*8月から延び延びになっているお仕置き。(http://whipmistress903.blog.fc2.com/blog-entry-1127.html
*画鋲
*巻き鞭
*普段使っていない道具(低周波など)での苛め
という想像したくないようなヤバい内容になってしまいました、、、。




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インターネットが充実した今では、以前では考えられなかったくらいお尻叩きや鞭打ちの動画を見ることができます。

ただ、こういう静止画(写真やイラスト)も味があって動画にはない良さがありますね。

ということでどっちも充実している今の環境はうれしい限りですね。

それにしても巻き鞭の写真は恐ろしいの一言です・・・

Re: No title

実は今朝見ていただいた段階はまだ記事が未完成で、下書き保存をしたはずが公開されちゃっていたというお粗末でした。

さっき、後半も完成させたので、見ておいてください。

巻き鞭の写真ですが、凄いですよね、、。これは鬼様のオーストラリア製のブルウィップだと思いますが、この鞭が空気を切るヒューッという音は凄くいい音なんですよ。それこそ、動画で映える音なんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうぞ、お好きになさって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

基本は椅子に置いてその上に座る、又は正座してお尻と足の間に挟むですが、鬼様のことなので、こちらの想像を超えた使い方もあるかもです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

悪魔性の笑顔、言えてますね!

想像を超えた使い方

敢えて画鋲ボードの使い方を想像してみます。
ずばり、防具です。
ただし、防具を奴隷の肌に装着するためのツールは、画鋲です。

既に画鋲がいくつも刺さった奴隷の肌。
その画鋲たちの基盤である、木の板。
鬼様。鞭。

あとは、どうなるかお分かりかと存じます。

また、これが全く防具にならない可能性もあります。
木の板の部分だって硬くて、外側から衝撃が加わると、その衝撃は奴隷の肌に伝わります。
なにせ硬い物ですから、衝撃は全く減衰しません。
板より柔らかい物で叩かれると、防具として何の意味もありません。

パドルとウィップの融合、もしこの使い方が正解であれば、素晴らしい新境地だと思います。
鬼様の益々の御活躍を応援申し上げます。

Re: 想像を超えた使い方

鬼様は誰の助けも不要で活躍されると思います(笑)。

怖いので色々想像する回路は遮断中です。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR