FC2ブログ

トーカさんのブログ

https://twitter.com/wa_ruiko
鬼様が朝霧リエさんのツィートをリツィートされていたのですが。

http://blog.livedoor.jp/tabetabemuimui/archives/30717674.html
トーカさんのこのブログ記事、言葉が無いほどの内容です。
191108-01.jpg

この生き方をして来たトーカさん、今このブログを書けるトーカさん、この表現力を持ったトーカさん。素敵です。

マゾのブログで紹介するのはもったいないような内容ですが、読んでみて下さい。

これを読んで、何をどう感じるかは、自分自身の鏡かもしれませんよ。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

僕も読みました

僕も読ませていただきました。
いろいろな想像をしてしまう文章。トーカ様は、とても頭がいい。でも、心の闇を抱えている。闇は誰もあるが、それを冷静に観ておられる感じ。
読んでいて、頭に浮かんだワードは、『成育歴』『アタッチメント』『愛着形成途上における絆』。
トーカ様の奴隷になるのは、恐いと思い、それだけに、奴隷になってみたいと強く惹かれるのを自覚した次第です。
こうして、言葉にしてしまうのも、なんか違うのかもしれませんが。

Re: 僕も読みました

読んでくれて、コメントくれただけで充分。

ありがとうさんでした。

ようやく読めましたm(__)m

僕も変った趣味嗜好で悩んだ時期もありましたがこうして平和に楽しく暮らせていることに感謝ですね。

同じ趣味嗜好を持つ人達と交流できる今の環境も昔ではとても考えられなく、ありがたい限りです。

ということで今後ともよろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

よいブログだったでしょう? 

僕は自分の人生に立ち向かう人の話をちゃんと聞けることってないし、それを今あの年齢で語ることが出来るトーカさんは素敵だなと思いました。

情報化社会の嫌な点もいっぱいあるけど、良い点もありますよね。マゾ同士仲良くなれるし(笑)。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR