FC2ブログ

ストロベリーオンザショートケーキ

2001年の1月〜3月に放映された金曜ドラマですが、そもそも僕たちみたいなド昭和オジさんは、全くの対象外のドラマでした。
Strowberry on the short cake 01

見ることになったきっかけは、ストーリーとか女優さんとかではなく、主題曲の『チキチータ』(ABBA)が好きな曲だったからです。(深田恭子も全然嫌いじゃなかったですけど、、)

で、僕の記憶からは長年消えていたのですが、先日ウチのご主人様がストロベリーオンザショートケーキについてツィートされ、そこで窪塚洋介がすごく良かったと呟かれていたのです。
sos8.jpg
120%昭和で普通のオジさんである僕は、あのちょっと生意気でクセのあるにいちゃんは全然好きではなかったのですが、そいつをスゴく良いと主張するご主人様の感性は好きです。

で、僕がこの番組の中でスゴく好きだったのは、内山理名さんでした。
Uchiyama Rina 01
確か日本女子体育大学の附属高校を出ているアスリートで乗馬が趣味という、マゾには滅法好かれるキャリアの女優さんです。

さらにさらに個人的に重要なのが、書道七段の腕前の書道家という事実です。
Uchiyama Rina 02
七段といえば師範目前の腕前で、鞭を持った内山先生に書道を仕込まれるという妄想は、僕の中ではトップ3に入る妄想となったのであります。

Uchiyama Rina 05
ちょっと生意気とも思える自己主張の強さが、日本のマスコミには受けないらしく、マスコミからはイジメの対象にされている気配も伺われ心配です。

Uchiyama Rina 04
ナチュラルでしっかりと自分を持ったステキな女性なので、是非良いマゾと出会って幸せな人生を送っていただきたいと祈念しております。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR