FC2ブログ

和服

和服の女性とFemdom。本来ならば日本のFemdomイメージのトップに来てくれなければ困るのですが、現実的には皆無と言ってもよいほど見当たりません。キリッと和服を着こなした女性と鞭というのは絶妙な組み合わせだと思うのですが、、。

そこで登場するのが、マゾの特技の妄想力です。何でもない和服の女性をFemdomドミナにしてしまいましょう!!

MistressinWafuku-01.jpg
画質が悪くてスミマセン。でも僕は今回の特集の中でこの方が一番ドキドキします。絶対鞭が似合うと思いませんか? イメージとしては、武家の若奥様。家来の躾は厳しく、ちょっとしたしくじりも見逃さずに鞭が飛んで来そうという妄想が浮かぶのは、変態過ぎるでしょうか?

MistressinWafuku-03.jpg
こちらは大名か大身の旗本のお姫様。キレイな瞳=育ちの良さ=家来に対する厳しさ=鞭のお仕置きという妄想になります。

MistressinWafuku-02.jpg
この方は僕の中では昭和の始め頃のお金持ちのお妾さんになっています。とても美しく、教養もあり、その分意地悪な女性なのであります。この方がお仕置きする場合は、ただ叩かれるというよりは、他の使用人の前で叩かれたりするイメージです。

MistressinWafuku-04.jpg
こちらは現代です。銀座のクラブのママですね。ママのお家には家事奴隷が居て殆ど毎日鞭で叩かれています。家事奴隷のお尻はいつも赤か紫なのであります。

MistressinWafuku-05.jpg
こちらもママさんですが、赤坂か六本木あたりではないでしょうか? こちらの場合叩かれるのはクラブのボーイで、毎日閉店後に粗相のあったボーイが女性たちの前でお尻を叩かれているのでした。

MistressinWafuku-06.jpg
コチラはチャンとした筋もののお姉さん。筋の通らない事をした子分は気を失うまで叩かれます。気を失ったら、お仕置き中に勝手に気を失ったと言ってお仕置き追加で〜す!

MistressinWafuku-07.jpg
止めは女郎屋の女主人です。普段は穏やかですが、駆け落ちしようとしたりする女郎は容赦しません。ついでに一緒に逃げようとして捕まった男(僕)は奴隷にして毎日鞭でお仕置きします♪

どうも最近は妄想力が枯渇気味で、イマイチぱっとしない妄想ばかりでスミマセン。妄想力全開の追加コメント期待しております。他力本願!(汗)





スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR