FC2ブログ

優しい鬼(?)

僕はかなりのへそ曲がりで、その上意地っ張りのマゾなので、これまで「体力が〜」とか、「年が〜」といかいう言い訳は毛嫌いしておりました。

僕が尊敬する数少ない方の一人が、「わたくし、年寄りは嫌いです。」と仰っていた(その時、その方は多分80代後半)のを座右の銘としているくらいです。

その僕が「年が〜〜、、。」と言わざるを得ない事態に直面しました。

まぁ簡単に言ってしまえば、血糖値が高めで、薬と運動でどうにか誤魔化していたところ、今回の騒動で何時ものジョギングコースがマスクしたお兄さんやお姉さんで「密」になってしまって、運動をストップして2週間ぐらいの頃、ふと肩口に変な痕があるのに気づきました。

これが糖尿の一症状で、傷口に余計な糖分が集まり、そこにばい菌が寄って来て化膿させたり、治りを阻害するらしい。

ちょっとフイを突かれた感じでショックだったのですが、こうなったら運動フェチっぷりを全開にして血糖値下げたいと思います。

200616-03.jpg
で、そのことと、しばらくケインで叩かれるのが不可能になりましたと、この方に報告したところ、

200616-01.jpg
とまぁ、ご主人様と奴隷のごく普通の会話だったのですが、、、

200616-02R.jpg
というラインが入って来ました!!

これって、優しい鬼なのか、ただの鬼なのか、、、? 微妙ですね!!

でも、1〜2ヶ月で血糖値思いっきり下げて、足の裏ではなくて、お尻叩かれるようにしたいと思います!!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております。
ご主人様とのこういう何気ないやり取りがお二人の関係性を表していて、なんとも羨ましい限りです!
最後の足裏叩くというくだりも愛情ともSっ気とも取れて、最高です(^^)

それはそうと、お大事にして下さいね。

Re: タイトルなし

あ、お久しぶり! あぁいう会話になるのは、鬼様の性格というか、感覚なんですよね。気取らない、でも真性のS女様。でも、まぁ「寄る年波には勝てない、、。」かな?

No title

運動しててヘタレそうになったら、鞭を持った鬼様がそこにいると想像すれば楽しく(?)運動を続けられるかもね~。(^^;
運動フェチっぷり全開でがんばってね!
お大事にしてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

生活習慣病だから一か月では無理かも。1年以内にはなんとかしたいですけど、、。

Re: No title

僕は鞭フェチと同じくらいの運動フェチなので、頑張ります!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR