FC2ブログ

超おもしろい(と僕は思う)ゲーム?

http://theprivatefemdomhouseasia.blogspot.com/p/online.html?zx=f43deab73b14abf2
この動画、7分34秒とちょっと長いですが、ぜひ見てみてください。

ゲームという表現より、バーチャル調教という方が当たっているかもです。

200903-00.jpg
これがいわゆるトップページです。このページに行き着くリンクは、Miss Jessica Wood様のリンクページの僕のリンクが載っているところに一緒にあります。
https://www.missjessicawood.co.uk/links
ここの、”Domination Stories and blog links"というタブを押すと現れるリンクの中の、The Private Femdom Houseというリンクがそれです。

このトップページの真ん中の素敵なミストレスの画像をクリックすると、動画=バーチャル調教が始まります。

200903-01.jpg
動画の最初はこんな感じ。

200903-02.jpg
続いて現れるのが、OWKの紋章みたいな、ちょっとカッコ良いエンブレムの画像です。よく見ると、コルセットを付けた女性の体にケインと乗馬鞭が組み合わさってます(笑)。中々センス良いと思います。

200903-03.jpg
「バーチャルトレーニングを準備をしなさい。」という命令が表示されます。

200903-04.jpg
「さぁ、これから貴方のミストレスを見ながら崇拝するのですよ。」という次の命令。

200903-06.jpg
「ハイ、ご主人様。と言いなさい!!」と来ました。

200903-07.jpg
「もっと大きな声で!」と叱られます。

200903-08.jpg
「聞こえませんよ。もう一度!!」と言われます。なんかもろに調教されている感じです。

200903-09.jpg
今日のご主人様登場です!! この方のお写真を崇拝して拝見しながら、様々な命令を受けるというのが、この動画=バーチャル調教の流れです。

200903-10.jpg
「ご主人様をみつづけていなさい。それから、ズボンを下ろしなさい。」と来て、いよいよ本格的に調教開始です。

200903-11.jpg
「早く!!」とまた叱られます。

というような感じで、素敵な女主人に調教されている妄想をしながら、最後は逝かされるところまで続いています。

こういう発想はなかったので、なんか新鮮!!

バーチャル調教鞭フェチバージョンを作りたくなって来ました!!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

あはは、面白いね

Re: タイトルなし

あっ、ありがとうございます。面白いですよね!!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR