FC2ブログ

立場

鞭フェチマゾなので、鞭やケインで叩かれる機会は比較的多いのですが、一方で自分がネズミとゴキブリのさらに下の階級に属していることを否応なく認めさせられるのも大好きだったりします。

FemdomImagePhoto-04.jpg
先ずは一番オーソドックスな儀式。最近では『ご褒美』と勘違いされることも多い様ですが、正しくは『マゾ男』という生き物が哺乳動物中最低身分であることをしっかり認識するための重要な儀式であります。女主人の靴が赤いのは個人的にはとても嬉しいご褒美に見えます。

FemdomImagePhoto-07.jpg
これもマゾ男の哺乳動物界最低生物という身分を確認するには重要な儀式です。最低哺乳類には『食器』という概念はなく、手を使うなどはもっての他(マゾ男の手は叩かれるか、女主人の用を足すためだけに付いている)という躾が必要です。コイツの場合、社会的にカッコつけた格好=ワイシャツ+ネクタイで、床掃除のついでに与えられた食物を食べているので、この世界の生き物としてはまだ初心者と思われます。でもマゾ男を見下す女主人の表情がステキですね〜。

FemdomImagePhoto-15.jpg
基礎訓練が完了した最低生物が、女主人のお友達にお披露目されています。大体の場合、完全にテンパッたマゾ男が大失態をして、後刻女主人から厳しい罰を与えられることになるのですが、、。

こういう『基礎訓練』を主眼としたマゾ男訓練所みたいな施設、作りたいな〜。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

私も立場や身分の違いを認識させられるのが好きです。部屋で土下座で待っているときとか、踏みつけられている(特に顔や頭)状況が好きです。女王様に支配されていると改めて思い、嬉しくなります。
鞭などのプレイ好きですが、どちらかというと道具として扱われたり、召しつかいとしと使われる方が好きです。

鞭フェチM男さんとなんとなく好きなSM感が似ているところがあるかもしれませんね。

Re: タイトルなし

ていうか、ほとんどそっくりでしょう^_^ まぁ、クラシックなマゾのたいぷかな?

基礎訓練

クラシックなタイプなのだと思います。主従関係や上下関係、礼儀作法が根底にあるSMが好きです。

基礎訓練を主眼とした施設、あるといいですね。そこを卒業したマゾには認定書の代わりに焼き印が押されるとか。安心してS女性様にマゾを使って楽しんで頂けるかと思います。
「マゾヒストの喜び」というサイトでも、マゾ検定なるものがあります。こういう動きが広がっていくといいなあと願います。
OWKのような施設をやはり期待してしまいます。

Re: 基礎訓練

基礎訓練所をマゾ目線で作るか、S女様目線で作るかによって、出来上がる施設の内容が微妙に違って来そうな感じですね。個人的には、マゾが入りたがる施設よりも、マゾがビビって逃げ出したくなる施設に憧れますけど(笑)
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR