FC2ブログ

その後の展開

FemdomImagePhoto-002.jpg

このシンプルな写真からマゾの豊かな想像力を駆使して、楽しいお話をでっち上げたいと思います。

女性の手にパドルがあって、男は裸ですから、これからパドルのお仕置きが始まることは確かなようです。問題はこの二人の関係ですが、女性の洋服を白衣とみるかどうかでかなり違って来ます。僕はこの場合は白衣ではなく、白いドレスであると考えます。

一方、壁際に立たされている男ですが、髪の毛の生え際の様子等からして、あまり若い男ではなく、この女性よりも年上の男性であると判断します。

さて、場所の特定ですが、床にカーペットが敷いてあることから、ここは事務所や学校というよりも、普通の家庭の一室と考えるのが自然ではないかと思います。

以上から導き出される結論は以下の通りです:
1.この二人の関係は、隣同士でこの女性は隣の家の奥さんである。
2.二軒の家の奥さん同士は、偶然にも高校、大学時代の親友だった。
3.この男は自分がマゾであることを奥さんには隠していた。
4.この男は奥さんが出かけているのを良いことに、リビングルームでSM雑誌を見ながらオ⚪︎ニーをしていた。
5. いつものつもりで、お友達の奥さんを訪ねてきた隣の奥さんに、オ⚪︎ニーの現場を見られた上SM雑誌を抑えられ、こいつがマゾであることがバレてしまった。
6. 幸いな事に、隣の奥様は正真正銘のS女様であった。
7. 自分がマゾであることを奥さんに隠していたことと、奥さんに隠れてオ◯二ーしていたという二つの罪で、このM男旦那は隣の奥さんからパドルのお仕置きを受けることになった。
8. でも実はこいつの奥さんも筋金入りのS女様であり、これからは隣の奥様と二人の奴隷となる運命なのでした。めでたし、めでたし。^_^

まぁ、別にこの二人が単なるSMクラブの客とミストレスという関係ではいけないという訳ではないのですが、何となくしっくりさせた状態で見たいと思うマゾ心理なのでした。

妄想力豊かなマゾ男さんたち、傑作な妄想教えてね〜!


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR