FC2ブログ

キーワードは緊張感

好きなジャンルに対して評価基準が厳しくなるのは、人間の性質として普通だと思います。当然の結果として、僕が鞭打ちシーンの写真を選ぶ時は、かなり『小うるさいジジイ』と化しております。その中でも重要なキーワードとなるのが『緊張感』です。緊張感の無い鞭打ち写真なんて、コーヒーのないクリープみたいなもんです。

Paddling-01.jpg
パドルを構える女性の表情、姿勢、そしてこれから打たれるM男の体の緊張が伝わって来る気がします。一見なんでもない写真のようですが、このレベルに緊張感のある写真には滅多にお目にかかる機会はありません。

GermanMistress-10.jpg
M男の体の仰け反り具合が、なんともよい雰囲気を醸し出している一枚です。こういう姿勢は演技では出来ませんよね^^

GermanMistress-15.jpg
こちらは、適切なシャッタースピードを選択したカメラマンに拍手の一枚。スゴいスピードでM男のお尻に襲いかかるケインの動きが見事に捉えられていて素晴らしい写真です。適度にブレたケインとケインを振るう女性の表情、さらに白い痕の残るM男のお尻が、このケイン写真を素晴らしいものにしています。

このレベルの鞭やケインの写真は、本当に稀少で、去年の後半から今まででこの3枚しか見つからないというレベルです。鞭&ケインフェチのM男さん達、楽しんで下さいね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR