FC2ブログ

Caning Scene あれこれ

本日は色々なケインの場面特集。

Sidonia-01.jpg
先ずは一番の正当派。Mistress Sidonia + スパンキングベンチにつかまるマゾ。深いヴァイオレットのドレスの Mistress Sidonia 素敵ですね。

CaningScene-2-01.jpg
次はマゾが頑張っているCaning Scene。背中の汗とずり落ちそうになりつつ、スパンキングベンチにしがみついているマゾがいい仕事をしています。かなり厳しく打たれている事は、お尻の痕からも想像出来ます。やっぱり、こういう本気モードの写真好きです。

MsNikki-01.jpg
こちらは逆にイメージ優先のCane Photo。Ms. Nikkiの胸はスゴい迫力ですが、Cane Photoとしては全く迫力皆無です。

MsNikki-04.jpg
Ms. Nikkiのセクシーなスタイルと迫力満点の胸に免じて採用しました(>_<)

CaningScene-2-02.jpg
こちらはちょっと地味ですが、結構お気に入りの一枚。手と首を拘束具で拘束されてお尻突き出しポーズをとらされているのが◯。その上突き出して緊張したお尻をケインで叩かれると、衝撃の逃げ場がなくてかなり痛そうというところも◎。

CaneMistress-2-01.jpg
これは何となく、ケイン慣れしていない雰囲気が気に入った一枚です。ちょっと恐る恐るというミストレスの感じが妙に新鮮で魅力的^^ ケインがスクールケインなのも雰囲気に合っていて◯だと思います。

LinaCane-01.jpg
今度はその逆。ケイン慣れした雰囲気のミストレスとケイン。余裕のある表情が、どんな風にでも叩けるぞ、という感じで良いと思います。ミストレスがガウン姿というのも日常的でいいなぁ。

enslaved_scene1_4.jpg
最後はMood Cinemaの泊力満点のケインシーン。これだけ思いっきり打たれたら、絶叫モノですね^^! でも、ケインを振るうミストレス、カッコ良いですね!!


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後のMood Cinemaの写真は良いですね。
これぐらい耐えられるキーに巡り会いたいわ。

Re: No title

さすがにお目が高い! 構わず叩きまくって、慣らしちゃうというのはどうでしょうか?
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR