FC2ブログ

妄想刺激系

画質が悪かったり、本来のF/Mスパンキングじゃなかったりと、多少の文句はあるのですが、やたらと妄想を刺激する写真はやっぱり捨てるわけには行きません。

画質が×だけど、妄想刺激力がすごく強い写真。
MistressPunishSlave.jpg
このマゾは、ご主人様とお友達のお出かけの運転手だったと思われます。どうやら、途中で何かの不始末があったらしく、車を停めてご主人様がマゾをお仕置きすることになった様子。ご主人様のものと思われる、レザーコートを抱えて、マゾがお仕置きされるのを、『当然』という雰囲気で眺めているお友達がステキです。自分の経験も重ねて妄想すると、多分コイツはご主人様+お友達というシチュエーションでテンパって、いつも通っている道で道を間違え、ご主人様にお仕置きされることになったものと想像されます。車を降りたところで、お尻を剥き出しにしてお仕置きされるというのが、何と言ってもいいなぁ、、。そして、コイツはお仕置きでヒリヒリするお尻のままで、さらにテンパって車を運転するんですよね〜^^

Restrained-01.jpg
上の写真ほどではありませんが、それでも中々刺激的な一枚。まずこの拘束の仕方がいいと思います。お尻を突き出した姿勢のまま殆ど身動きがとれません。次に多分でケインで打たれている場所が○。お尻の下側と太ももの後ろです。これは、このお仕置きがスゴく厳しいものであることを意味しています。最後が、この女性が全身にかいている汗。明らかに冷や汗と思われ、痛そうだなぁという感じを強調しております。

FemdomArt-2-28.jpg
何と言っても、腕まくりをして微笑む手前の女性が魅力的です。この人が裸で立たされている男の子のお母様でしょうか? あるいは、お母様は後ろの人で、今日は見せしめの為にお友達にお尻を叩かれるというお仕置きになったのかな?

この手の妄想刺激系は、基本的に自分もこういう目に遭わされたいというところに繋がっておりますが、多少非現実的でも妄想の展開には全く問題がないところがマゾの強みかと思われます。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR