FC2ブログ

ちょっと前だったら(でも20年前)

画像のサイズが小さく、解像度も低いので、捨ててしまおうと思ってフト気づきました。

これって、20年前だったら『超』が付く貴重品だったじゃん!!

その頃なら、小さいとかボケてるとかはものともせずに、妄想全開で楽しんでいたのですよ。

というわけで、本日は敢えて小さくて、画質の悪い写真達です。

Oldtime01.jpg
学校で悪いことして捕まって、仲間の名前を言えと言われて、お尻を叩かれているシーン。 腕を組んで立っている女性を女教師に見立てることはちょっと無理があるかもしれませんが、その程度の困難を乗り越えるのがマゾというもんでした。

Oldtime02.jpg
これは妄想する必要すらないです。というか、妄想を映像化したらこうなったという雰囲気ですね。強いて言えば、今つきあっているガールフレンドにお尻を叩かれているシーン、というところ。

Oldtime03.jpg
この写真の好きなところ、ケインの痕が太ももの脇側まで付いていること。痛いだろうなぁ、、、。と考えるだけで幸せになれるのがマゾです^^!。

この手の小さいけど、妄想広がる写真特集、もうちょっと気合い入れて集めてまたやりますね。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番下の写真は、太腿までケインの打ち跡が綺麗ね♪
お尻はOKでも、太腿はダメって人もいるけど、こんなの見たら太腿も打ちたくなる~!

Re: No title

じゃんじゃん叩いちゃいましょう!! でも次から逃げ出すマゾが増えそうですが、、。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR