FC2ブログ

プラスアルファのある写真

当然の事ながら、Femdomでちょっとハード系の鞭フェチの好みの写真しかこのブログには載らないのですが、ちょっとしたプラスアルファがあると、例外的に載せたくなる写真もあります。本日はプラスアルファのせいで載る事になった写真達。

FemdomimagePhoto-46.jpg
ヒジョーに分かりやす過ぎて恐縮ですが、この場合のプラスアルファは眼鏡です。なんで眼鏡に弱いんだろ?

FemdomimagePhoto-41.jpg
逆光、ドラゴンケインらしいケイン、クラシックなミストレスのお洋服、プラスアルファ満載の写真でした。

FemdomimagePhoto-42.jpg
今回のイチオシ。鹿鳴館時代を彷彿とさせるお洋服が似合っている日本女性!! 存在そのものがFemdomです。
ちなみに、最近米倉涼子さんがこんな格好で人力車に乗って、意地悪なこと言ってる宝くじのコマーシャルがありましたが、かなり本格的にFemdomで気に入っております。(宝くじも買いました、地下室Dungeonの為に。)

YonekuraRyoko-2-01.jpg
米倉涼子さんの写真はこちら。 キレイですね。

FemdomimagePhoto-43.jpg
こちらもお気に入り。ミストレスの表情がいいし、コルセットを付けているように見えるお洋服も大きなプラスアルファです。手に眼鏡があるのもプラスアルファその2ですね。

FemdomimagePhoto-44R.jpg
ケインを手にして、お仕置きモードのミストレスという、このブログでは極普通の写真ですが、清潔な白いブラウスがプラスアフファになっています。もちろん白いブラウスを引き立てている黒のスカートも素敵ですね。

FemdomImagePhoto-45.jpg
この場合は素材の良さそうなスーツです。実はスーツを着た鬼様に一度はケインで叩かれたいのですが、現実問題としては動きにくいし、血が飛んだら大変だし、色々と難しいのですよね、、。

MyAss0530-01.jpg
これはプラスアルファゼロの私のお尻。キレイなミストレスの写真達をいっぱい載せた後だから許してもらえるかと、、、、。Weekly Caning 2回目から48時間後です。こうやって写真にして冷静に自分のケツを眺める機会というのはあまりありませんが、やはり1回目よりもちょっとダメージは大きいようです。MyAss0525-02.jpg
こちらは第一回目の48時間後ですから、比較するとよく分かります。(比較したくね〜よ、という方は見ないでね。)

第3回目は6月4日に決定しました。 3回目の48時間後はどうなっているのかな〜?

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR