FC2ブログ

思いがけない出来事 at ユリイカ その2

ここのところ、ユリイカねたが続きますが、何しろ色々楽しい事があったので、、。

思いがけない出来事 at ユリイカ その2はこれです。
NCMrHomer001.jpg

とうとう、というか、ついに生Homerさんと会っちゃいました!!
pro3_Homer.jpg

マゾヒズムに花束を、このブログ知らなかったら、この世界じゃぁもぐりというくらい、レジェンドなマゾブログの主です。(知ってますよね!)

元々前のブログ時代に、Homerさんが僕のブログをご自分のブログ記事で紹介して下さってから、やり取りしていたのですが、実際にお会いしたことは全くなく、正真正銘のブロ友だったのです。

実はお会いした正確なタイミングは、お尻と頭が地位逆転した前後だったので、キチンと記憶出来ていないのですが、ヘロヘロになっている僕の前に、ゆみこさんに連れられた何やらちょっとシャイな雰囲気のオジさんが来て、丁寧に挨拶をしてくださったのでした。その方がHomerさんだと分かるまでに、かなり間抜けな間が空いてしまいましたが、漸く僕が事態を理解し、狂喜したわけであります。

Homerさんとは、同じマゾでも専門分野が違うし、それぞれの専門分野の話をしたら喧嘩になっちゃうかもしれないくらいお互いに意固地なところはあると思いますが、僕としてはHomerさんの文章のオシャレさ加減は正真正銘スゴイなぁと思っており、そこが大好きなところでもあります。

Homerさんとゆみこさんは、かなり昔からのお友達であり、僕が昨年から鬼様にひっついてユリイカに通うようになった結果、直接お会いするパイプが繋がったという、まぁこの世界では結構よくあるパターンの出会いではありました。

お互いかなりシャイな同士で、初対面から話が弾むという訳には行きませんでしたが、これまでのブロ友付き合いで、好きなものがかなり共通していたりするので、これからゆっくりお会い出来るようになったら色々とお話が出来そうです。

NCMrHomer002.jpg
この名刺の裏側(こっちが表側??)の画像だって、Nanshakh's Vaultさんのイラストの中で、僕が好きな順番1、2を争うものだったりするので、多分感覚的には似たところが多い気がする。

ゆみこさんは、自分のお店でややこしいマゾブロガーが二人出会ったりするのを、苦笑しながら見ておられましたが、ユリイカみたいなお店があるおかげで、意外な出会いが実現したわけで、感謝しております。ありがとうございました。

本日はブログを借りた私信みたいな内容になってしまいましたが、悪しからず。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

会いにいけるM男

先日はやぶからぼうに失礼しました。

しかもお取り込み中のところだったようで申し訳なかったです。

あの日は行けるかどうか微妙なタイミングで、事前にお知らせもできず、ギリギリになって調整できて、なんとかカントカ駆けつけた次第です。

 いろいろとお話したいことがいっぱいあって、頭がてんこ盛り状態に加え、お会いできた感動で胸がいっぱいになってしまって、なんだかトンチンカンな会話をしてしまいました。

 それにしても、滅多に見れない素晴らしいライブ感を味わうことができて、よかったです。

 僕もそのうち、この思い出をブログでエントリーしてみたいと思います。

 その時は全然やったことのない「トラックバック」なるものをやってみますので、この記事は「トラックバックを受け付ける」設定にしておいて下さい。

 それでは、また(^^/


Re: 会いにいけるM男

こちらこそ、とっ散らかってる最中で間抜けな対応だったと思います。今後はユリイカをベースにお会いする機会も又あると思いますので、その際にはゆっくりお話しましょう。

トラックバックは受け付けるになっております。(ただトラックバックという機能の意味がイマイチ不明、、。)

ではまた。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR