FC2ブログ

意地悪

つらつら考えるに、僕がドキドキしたり興奮したりする、Femdomなイメージには、『意地悪さ』が極めて重要な役割を果たしている気がします。

例えば、、

BlogPhoto0725-01-2.jpg
中々カッコ良いこの写真なのですが、僕としてはイマイチ、ドキドキしないのです。 内面から湧いて来るみたいな意地悪オーラが少し足りない気がする。

BlogPhoto0726-03.jpg
一方、この写真ならかなり興奮出来る気がします。ちょっとつり上がった眉毛から、柔らかい体付きまで、なんか全身意地悪そうな感じがしませんか?

BlogPhoto0726-04.jpg
この方なんかもかなりイイ線を行っており、この意地悪そうな目がとても魅力的だと思います。

BlogPhoto0725-05-02.jpg
目線が無くても意地悪そうなイメージの例です。ピンクの乗馬鞭とかで大分減点されちゃいますが、それでも充分意地悪そうな気がしませんか? この踏みつけ方なのか、マゾの見下ろし方なのか分かりませんが、、。

BlogPhoto0725-06-02.jpg
意地悪ミストレスとしてはピカイチだと思っている、Mistress Laura Leeさん。この意地悪笑顔は世界遺産にしたい!

BlogPhoto0725-09.jpg
もう一人ステキな意地悪ミストレス。確かClass5B(サイトが消滅してますが)のミストレスだったと思います。意地悪オーラ出まくってますよね^^!

BlogPhoto0725-07R.jpg
ちょっと違うパターンですが、この場合は『立たせ方』に意地悪を感じます。 手は拘束していないし、お尻突き出させているし、、。 つまり鬼様が僕のお尻をケインで叩く時と一緒^^!

BlogPhoto0725-08-02.gif
これは四の五の言わずに楽しんで下さい。叩き方が意地悪そうでしょ!!

この手の微妙な違いの話は、要するに鞭フェチM男の独り言なので、あまり気にせず流して下さいね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR