FC2ブログ

災難は突然に

台風にせよ、トラブルにせよ、予想した方向や期日に襲って来る場合は、何とか対処出来るので被害は大したことがない場合が多いのですが、本当の災難というヤツは予期せぬところから突然現れるものです。

今回の災難は土曜日に、ある外人マゾのせいでやって来ました。。 

『今日、○○から鞭をプレゼントされた。』

『Not for me って言ってた。』

『あのミスターに使って、って言ってたよ。』

というメッセージが鬼様から入って来ました。

『?????』 で、

『。。。。。』 な僕。

でも、結局月曜日にユリイカに行く事になりました。 その外人マゾも来るというので、一言文句言ってやろうと思いつつ。


で、その今日。 インターフォンがピンポーンと鳴ります。 出て行ってみると、Fedexの帽子を冠ったお兄ちゃんが愛想良くご挨拶してくれました。

『アメリカからお荷物で〜ス。』

『????』 アメリカから?? 思い当たる記憶が、、、、。

『えっ、まさか!!』

でも、ニコニコしているお兄さんが持っている三角柱みたいな段ボールの箱は、疑う余地なくAdam & Gillian からの荷物であることを示しています。

つまり、先週の水曜日に注文したAdam & Gillianのドラゴンケインが『神速』の早さで到着したのでした。 鬼様が魔法を使ったとしか思えません。(本人に確認しましたが、笑って誤摩化されました。)

つまり、 今日のユリイカは、

外人マゾが余計なお節介で鬼様に渡した 『鞭』、

Adam & Gillian から鬼様の魔法で到着してしまった 『ドラゴンケイン 2本』、

『鬼様』、

に加えて

何故か今日から3日間だけシフトされている 『星野ララさん』、

が組合わさった状態になるのです。 今から親戚殺して行けなくすることも出来なくはないのですが、、、。

90%行きたくない、でも10%スゴく行きたい。 マゾは死んでも治らない、、、。 

行ってきま〜す。

BlogPhoto0728-01-2.jpg
写真は記事の内容とは無関係のイメージです。 でも、今日だけ鬼様の気分がいつもと違って、こんな感じのソフト系にしてみたい気分になっているっていう百万分の一パーセントの可能性を期待して^^!




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR