FC2ブログ

僕好み

僕はシチュエーションマゾであります。(シチュエーションマゾの説明はこちら。)

世の中は広く、僕と同じような感覚のマゾがいるみたいです。ブログの題もFemdomocracyなんていう、ちょっと捻りの効いた題名なのが、いいと思います。

このサイトに掲載されているイラストはXrendererさんのものが多く、実はイラストのタッチとしてはちょっとコンピュータ・グラフィクスっぽ過ぎて、????という感じはあるのですが、このサイトの主が付けている妄想コメントが僕好みなのであります。
基本的には、女主人が居て、その女主人が自分の持ち物であるマゾ達をどう躾、罰を与え、自分の楽しみの為に使うか?みたいな話ばっかりなのですが、それが僕のツボ!!

BlogPhoto0812-01.jpg
基本的に奴隷市場で売買された奴隷は、こんな感じでコンテナに梱包されて送られてきます。このイラストはちょうど、新しい奴隷を解梱したところ。 新しいおもちゃを取り出すのを待ちきれずに、ちょっといたずらをしている女主人です。

BlogPhoto0812-02.jpg
これは新しい奴隷を自分好みに調教するためのお部屋。さて、どうしようかな〜?と思案中の女主人です。ヒジョーに不安そうな奴隷の目線がよい!

BlogPhoto0812-03.jpg
本格的な訓練はシスターのお仕事。これは、奴隷が『動かない、声を出さない』という訓練中。この木馬に3時間のせられた上でケインで叩かれるらしい^^!

BlogPhoto0812-04.jpg
こちらは、訓練から帰ってきた奴隷をテスト中の女主人。家庭用のコンパクト型木馬らしいです。(芸が細かい^^!)

BlogPhoto0812-09.jpg
修道院での訓練では当然ケイン訓練もあるのですが、ここであまり訓練し過ぎて鬼尻(鬼尻についてはこちら)にしてしまっては本末転倒なので、その辺のバランスが難しいらしい、、。

BlogPhoto0812-05.jpg
こちらは奴隷のお尻で暇つぶしをしている女主人の図。何やら、ポンプ式のア○ルプラグを突っ込んで、膨らまして遊んでいるらしい^^!

BlogPhoto0812-06.jpg
奴隷には遊び道具以外にも役目があり、この奴隷の仕事は女主人のお馬さんたちの世話。この女主人は何十頭ものお馬さんを所有しているので、この奴隷はとても忙しいらしい。この絵は、女主人が奴隷の仕事を点検に来た時の図。お馬さんの世話がぞんざいだったり、厩が不潔だったりしたら、この奴隷は自分の仕事をちゃんとしなかった事を徹底的に後悔するまでお仕置きされます。

BlogPhoto0812-07.jpg
これは奴隷のメンテナンスお仕置き。一日の終わりには、もしなんの失敗もしていなくても、メンテナンスの為にお尻を叩かれます。

BlogPhoto0812-08.jpg
これは女主人の楽しみの為にお尻が使われている図です。 今日は普段忙しい女主人が久しぶりに一日ヒマなので、夕方まで延々とお尻を叩かれます。もちろん奴隷のお尻は血だらけ〜^^!

BlogPhoto0812-10.jpg
こちらは、なんかの失態をやらかした奴隷がお仕置きされている図。ケインを持っているのは、女主人ではなく、奴隷管理官の女性。

とかなんとか、延々と妄想が続くのですが、一見の価値はあるので、時間のある時に見てみて下さい。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ぴったり

Femdomocracyというブログは僕の好みにもぴったりでした(笑)

素敵なブログを教えてくださり有り難うございます。これからはまると思います。

訓練、躾、教育、罰というキーワードに女主人とキーワードが加わると、ツボです。

あー、いいね(笑)
ツボがよくわかる

Re: ぴったり

いや、おたくには受けると思ってました。あまりにも思った通りなので、(爆)!

Re: タイトルなし

まぁ、僕より僕のことが分かっている人だから、、、。 

また改めて特集しますね。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR