FC2ブログ

Kelly Payneさん その2

僕にしては珍しいアメリカのミストレス、Kelly Payneさんの特集2回目です。

BlogPhoto0825-01.jpg
上品な雰囲気とアンバランスにデカいブラシが魅力的な一枚です。 留学先の家のお母様に最初のお仕置きをされる、という妄想で見ております。

BlogPhoto0825-02.jpg
こっちはお仕置き2回目のイメージ。門限を過ぎて帰って来たら、お母様がストラップを手にして待っていた、という妄想に適しています。
余計な事ですが、Kelly Payneさんのおみ足が結構しっかり系なところもリアリティーを強調しております。

BlogPhoto0825-03.jpg
まぁ、この辺になって来ると、もう何度目だか分からないお仕置きですが、キッチンでお仕置きされるというのは、日本ではないシチュエーションで憧れです。

BlogPhoto0825-04.jpg
これは、純粋にお仕置きだけというより、少しだけエロな妄想も可能な一枚。もちろん最初にお尻が赤黒く変色するまで叩かれてからの話ですけど、、。

BlogPhoto0825-05.jpg
これナイス!! こういう拘束のされ方で鬼様からブラシで叩かれたい今日この頃〜^^!

Kelly Payneさんのちょっとキレイな隣のお母さん的雰囲気と、僕のヘアブラシ熱がシンクロして色々妄想が湧き出ております。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR