FC2ブログ

太腿調教報告(副題ー太腿の新お尻化)

誰も気にしてないとは思いますが、『私事ですが』というこの記事に書いた第一回の太腿強化調教をやっていただきました。

結果は思いもかけないものとなりました。

『新お尻』は本当かもれない!!

太腿の後側というのは、お尻のようにショックを吸収する脂肪の層がない分、直接筋肉が痛めつけられるので、痛みも激しく、ダメージも大きいというのは経験的に分かっていたことです。
でも、鬼様との前回のセッションでお尻が調教された結果を見て、もしかしたら太腿も調教可能?と、例のマゾ的楽観主義で『太腿強化月間』とか言っちゃったのはよいのですが、冷静になってみればかなりヤバいことを言ってしまった、、。
当然ですが、当日お会いした鬼様は殺したばかりの獲物を前にした肉食獣モードで、舌なめずりしておられました。

BlogPhoto0922-01.jpg
表情がお見せ出来ないないのがヒジョーに残念ですが、これ以上無い程女主人らしさを発散する鬼様です。

で、今日の目標はどうするの? とか意地悪な質問で僕をひとしきり苛めた後で、太腿調教開始です。
今回の太腿調教がいつもとちょっと違うのは、新兵器(もちろんお仕置き用!)が登場したことです。

BlogPhoto0922-06.jpg
コイツです。低周波発信機。これの先にぺ○ス用のパッドをつけて、特殊なテープでパッドをぺ○スに固定してから調教開始です。

『動いちゃダメよ.』

鬼様の命令はそれだけでした。でも、それだけで充分なのは、このブログの読者の方々はよく分かりまね^^!

太腿を叩かれて、体を捻ったり、逃げようとして動く度に、鬼様がコントローラーのスイッチを押します。その度に

『ウギャ〜!!』

ってなります。細かく説明すると、2枚の長方形のぺ○ス用のパッドをぺ○スの先端部分の上下に貼付けて、外れないように特殊な布テープで固定してあります。鬼様がスイッチを押すたびに、2枚のパッドの間を低周波の電波が流れます。その度に

『ウギャ〜』

ということになるわけです。 鬼様は明らかにこの新兵器を楽しんでおられ、その結果電波の強度も段々と高くなります。
強度が上がると、

『ウギャ〜』が『ウ"ギャ〜』ぐらいの感じに変わります。

電波が流されると、強い力で鷲掴みにされたようなショックが来るのですが、一段階強くされると、二倍ではなくて二乗で強くなる感じです。

お陰様で、ウギャ〜とかウ"ギャ〜とか言ってる間に、かなりの回数太腿の後を叩かれましたが、フト気がつくと

『アレっ、結構出来てるじゃん』

ということになっておりました。そうなんです、絶対ダメと思っていた太腿の後が調教されて少しは耐えられる様になって来たので下。その事には鬼様も気付いておられ、お顔には

『結構行けてるじゃん♪』という表情が浮かんでいます。
 
『ケイン変えるね。』

と鬼様。

今まで調教用として使っていたジュニアドラゴンケインが、新しく仕入れた(これも新兵器)Adam & Gillianのドラゴンケインに変わります。ピシーッ、パシーッと数発打ってその感触を確かめた鬼様が、

『これイイね^^!』

と仰いました。またひとつ鬼様お気に入りのケインが増えたわけです。^^!新しいケインに変わると同時に鬼様の打ち方のギアが一段アップした感じになりましたが、なんとかついて行けました。途中1〜2回ウギャ〜が入りましたが、ちょっと上級者向けのこのケインもクリアです。

鬼様がぺ○スのパッドを剥がして下さいました。これで本日はウギャ〜は終わりです。でも太腿調教は続きます。
最後にいつもお尻のフルスウィングケインで使っている英国製のSmoked Dragon Caneが登場しました。
このケインでは、殆ど手加減なしに近い強さで打たれました。でも何とか最後まで耐える事が出来ました。

BlogPhoto0922-02.jpg
僕の太腿の後を叩く時の鬼様は、大体こんな感じと思われます。(実際に叩かれているときは、怖くて目をつぶっていることが多いので、見てませんけど、、。)

BlogPhoto0922-03R.jpg
調教終了後の太腿。撮影したタイミングが全てが終わってシャワーを浴びた後なので、かなり大人しい色になっておりますが、しっかり腫れ上がっているのは分かりますね。つまりこれくらい腫れ上がるまで叩かれたということです。

BlogPhoto0922-04R.jpg
鬼様が『ちょっと待って』と仰ってわざわざ撮って下さったアップ写真。こちらの方が分かりやすい!!

1時間を超える太腿調教を終えた僕と鬼様の感想は、

『結構行ける〜、このまま調教続けたらお尻に近づくかも、、』

ということになったのですが、そこでフト気付いたことがあります、

『新お尻』

という言葉です。今年の2月頃にオジキ(ユリイカのゆみこさん)が、僕の太腿に勝手に線を引いて、

『ここまでお尻〜.』

とか言って僕を苛めたのですが、この調子で調教を続けたら、

『オジキの言った通りになっちゃう!!』

わけなのであります。オジキの得意気な顔が目に浮かぶ、、、。

まぁ、そういう問題はあるものの、太腿調教は予想を遥かに超えた効果を上げて無事終了しました。終わってから気付いたのですが、鬼様は『調教』と決めた時の打ち方は殆ど名人芸だと思います。もし、このブログ読んで自分の太腿もお尻化したいという奇特なマゾが居たら、是非鬼様にお願いする事をお勧めします。

で、最後はお尻のメンテナンスケイン。ドラゴンケインとAdam & Gillianの38"ケインを使ったフルスウィングケインでした。鬼尻はほぼ健在で、鬼様の全力ケインにもちゃんと耐えておりました。お尻を一通り打ち終わった鬼様の感想。

『太腿結構強く叩いたつもりだったけど、やっぱりお尻とは全然違ってた.』

まだまだ、道のりは遠く、調教を続けていただく必要がありそう、ということで今回はお終い。

BlogPhoto0922-05R.jpg
メンテナンスケインを受けた鬼尻。中々よい感じで頑張ってます。

あっ、最後に報告がありました。今回登場した低周波発信機、鬼様がいたくお気に入りになられ、近々購入される事は必至と思われます。鬼様周辺のマゾ達は、今後低周波攻撃が追加されることを覚悟しておいてね〜。















スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

最高の写真

一枚目の写真の鬼様、今までの鬼様の威厳ある写真のなかで、一番です。それまでは、脚を組んで、ブラシをもっておられるものでした。(5月26日の記事の写真です)

「ケイン変えるね。」という残酷な言葉が、平然と当たり前のようにはなたれていて、僕にとってはたまらなく興奮しました。

Re: 最高の写真

この写真いいでしょう!!

あと、鬼様がカジュアルな口調でヒドい事言うの、あれ天性の才能ですよね^^!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR