FC2ブログ

最近のFemdomocracyさん

前回この記事でご紹介した、Femdomocracyさんですが、相変わらずいい感じです。

最近の記事の中からいいなと思ったイメージをいくつか。

BlogPhoto0928-02.jpg
なんだか説明が難してよく分からないのですが、どうやらFemdomなSpace Warriorに捕まった男というイメージみたいです。 シスターの制服をアレンジしたみたいなエナメルボンデージもかなりよい感じ。Nanshakhさんの作品にも同じようなテーマのやつがありましたが、欧米のマゾの夢の一つが、女権帝国の星に拉致されることなのでしょうか?

BlogPhoto0928-04.jpg
こちらがNanshakhさんのSpace Huntress Zlitaです。(これ大好きです、僕も。)

BlogPhoto0928-01.jpg
奴隷の男に自分の立場を分からせるには、痛みを与える以外にも、『空腹お仕置き』という有効な方法があります。というお話。確かにその通りですが、こっちの方が鞭で叩かれるよりも辛いかも、、。

BlogPhoto0928-03R.jpg
Femdomocracy帝国のお巡りさん。多分コイツは駐車違反かなんかで捕まって、これからお仕置きされるところと思われます^^!

以上はあくまで僕の好みでピックアップしたので、興味のある方はFemdomocracyさんに行って、ゆっくり見て下さいね。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

Femdomocracyさん

Femdomocracyさんのブログ、ちょくちょく見ています。

読んでると、ほんとに、女性が支配していて、男性は単なる道具でしかないことが、強烈に伝わってきます。

個人的に好きな記事は、タイトルは忘れましたが、服従させるために去勢する記事と、健康のために鞭打ちを行う記事です。

やはり、ものとして扱われることが、僕は好きなようです。

Re: Femdomocracyさん

研究熱心だなぁ。

Femdomocracyは相当特殊な(主張がハッキリした)サイトで僕も大好き。

またよろしくです。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR