FC2ブログ

中5日?

田中マー君やダルビッシュの肘の故障で、メジャーの中4日のローテーションが議論の対象となっておりましたが、どうやらマゾにもローテーションにウルサいのがいるらしい、、。

という事実が判明したのは、先日の鬼様とのケインセッションでのことでした。この日のテーマは『お尻をやり込む』で、久しぶりにお尻を徹底的に痛めつけていただいたのは良いのですが、何故かこの日は余計なヤツが側に居たのでした。
このブログではかなりお馴染みになっている、鬼様の『家事奴隷マゾ』が『見学』に来ていたのです。
そもそも、自分のご主人様が別のマゾのお尻を叩くのを『見学』する理由が不明だったのですが、これ家事奴隷マゾらしいアホくさい理由でした。

中5日

というのが理由だったのです。

どういう理由かは聞き損ないましたが、10月の始めの月曜日に家事マゾが鬼様と会っていて、次のセッションの予定の話をしていたらしいのです。ちょうどその週の金曜日に僕が鬼様に『臨時』でケインセッションをお願いしていたので、鬼様から、

『 ○○○(家事マゾの名前)も金曜日にしたら?』

という提案があったのですが、それに対する家事奴隷マゾの答えは

『ダメです!.』

という極めて断定的なノーの答えだったらしい。

その説明が、、

『今朝、オ○ニーしちゃったから、最低でも日曜にならないと出来ません!』

というメジャーリーグ並みの厳格なローテーションによるものだったであります!。

家事奴隷マゾによれば、中5日というのは、メジャーのピッチャーの肘を守るのと同じくらい大事なローテーションル-ルで、中4日とか一日置きの登板というのは、あり得ないとのこと。 僕的には

『何それ???』

という感じではありますが、 さらにおかしいのは、

『じゃぁ、○○(僕の名前)先輩がケインで叩かれるの見学しよう.』

という家事奴隷マゾの発想の飛躍ですが、とにかくそういう訳で今回のケインセッションの場の隅っこに家事奴隷マゾが存在することになったのでありました。

BlogPhoto1020-02.jpg
これがセッション終了後のお尻ですが、まぁいつも通りです。

ある外人マゾによれば
BlogPhoto1020-01.jpg
これを連想させるということでしたが、、。

というわけで、本日はセッションの詳細などは割愛してしまいましが、それもこれも家事奴隷マゾのへんてこなローテーションルールのせいなのでありました。

ちなみに、そのルールに対する鬼様の反応ですが、

『そんなの知らね〜よ、勝手にしな!』

でしたが、僕も全く同意見です。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんのり赤くて素敵な色ね。
この後は、もちろん流血までしましょう!(^^)

Re: No title

へへへ〜、、。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR