FC2ブログ

Femdomイラスト ちょっと異色

マゾが(ドミナも)大好きなFemdomアートと言えば、SardaxやNanshakhさんが有名ですが、今日はそれ以外でいくつか。

BlogPhoto1030-02.jpg
最初から思いっきり専門外ですが、このイラスト中々良く描けてませんか? 乗馬されている女性も上品に描けてるし。 専門外ですがお気に入りに追加です。

BlogPhoto1030-01.jpg
この雰囲気はどこかで見た事があるような気が、、、。 それはともかく、継母さんが継子を苛めている図、という妄想が広がる僕好みの一枚なのであります。

BlogPhoto1030-03.jpg
ちょっとオシャレなFemdomシーン。かなり好きです、この雰囲気。

3枚とも作家の名前も分からないのですが、情報持っている人が居たら教えてね〜。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心の闇はモノトーン

 Whipping Mistress 2 から拝借した画像です。  この系統のイラストなら僕も随分と収集&チェックしてきたのだけれど、これほど美術的にもきわめて高い水準にありながら、なおかつ「口に出すのも汚らわしい!」ファンタジーをも同時に喚起させてくれる作品には、SardaxやNanshakhなどの巨匠レベルをのぞいてはなかなかお目にかかれません。  いわゆる「お馬さん...

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

 遅れたタイミングでコメントで失礼します。

 最初の素敵なお馬さんゴッコのイラスト、本当にいいですね。

 僕のブログでも紹介させて下さい。
 
 だけどコレ、Nanshakhの作品をモノクロ化したものじゃないですか? ていうか、上品さとか、背景の処理の仕方とか、僕にはそういう風に見えますが、どうなんでしょう? 

 鞭フェチM男さんはどう思われますか?


 tumblr 系のサイトで、例えば「Femdom Desires」
http://femdomdesires.tumblr.com
などでは、カラー写真をあえて白黒にして、モノトーン効果みたいな味を出しているのを再起よく見かけますね。そのお仲間かも?

Re: こんばんわ

お久しぶり〜&面倒くさいコメントありがとうさんです。

僕の目にはNanshakhさんの絵には見えませんが、絵を見る目についてはHomerさんが何倍も肥えていると思うので、要チェックですね。僕なりに調べて分かったら、このコメント欄で報告しますね。

大分寒くなって来たことでもあり、お互いオジさんなので、風邪には注意しましょうね^^!

Re:Re: こんばんわ

 面倒くさいコメントですみません(>_<)

 だって気になったんだも〜ん(>_<)(>_<)

 どちらからゲットしたんですか?僕も調査してみたいです。

 この画像がいかに素晴らしいかをちょっとくそ真面目に書いてみましたので、よろしければご覧下さい。

Re: Re:Re: こんばんわ

よろしかったので、Homerさんの記事読みました^^!

記憶はモノトーンというのは何となく賛成。中には勝ってに着色しちゃった記憶もある気がしますけど、、(>_<)。

この画像ですが、どこかのTumblrからいただいたのですが、管理が悪くて今の所出所不明状態です。ちょっと調べて改めて報告しますね。

この画像、確かに素晴らしいのですが、一点だけ不満なのは、お馬のマゾのお尻に鞭の痕がない!!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR