FC2ブログ

地味目

本日はかなり地味な画像ばかりです。でも、僕的にはある意味でとてもお気に入り画像です。 共感してくれる人いるかなぁ、、?

BlogPhoto1112-01.jpg
地味なFemdomイラストです。主人公は画面(向かって)左側のケインを振り上げている女性ですが、僕は中央のちょっと安藤美姫さんに似た雰囲気の女性のセリフが気に入っております。
『机に抱きついて、つま先で立ったままで、お尻を高く突き出しているのよ』という、かなり当たり前なセリフなのですが、そう命じられて叩かれる自分を想像してドキドキしてしまいました。

BlogPhoto1112-02.jpg
さらに地味な、スパンキングベンチに拘束されたM男。でも、お尻と太腿を長時間に渡って叩かれるには、体の他の部分に負担がかからないこのスタイルが一番良いと思いました。一台欲しい。

BlogPhoto1112-03.jpg
新お尻(一般的には太腿後側)調教がある程度進んだら、次に調教されそうな場所の一番手。太腿の前内側。痛そうですね〜〜。でも、自分と無関係じゃないところにドキドキ。

という地味系三連発でした。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

共感します^^

上のイラスト、いいですね。とても惹かれます^^。
聞きわけのない生徒を、放課後に教師たちがお仕置き。
目上の教師には、『全てをさらけ出し、素直でいます』との意味で、丸裸にされてのお仕置きです。
仰るとうり、中央の女性の言葉も素敵です。

お仕置き台も魅力的!
我慢できない激痛は泣き叫びつつ、どうしても無意識に暴れてしまう。
なので足首までも拘束。
いかに恐ろしい痛さのお仕置きなのか・・・・ゾクゾクします。

下は悪さ癖の抜けない夫を躾のため、妻が矯正院に送り込んだお仕置きの一こま。
お尻の皮が剥けるほどムチ打たれ泣き叫んだ夫、立ってるのがやっとです。
しかしそのまま、今度は悪さをした前をお仕置き。
あえて足は拘束されず、開かされたままで罰を受けます。
一打ごとにオチンチンにムチが当たり、足を蹴り上げ体をよじり悲鳴をあげる夫。
言いつけを守れず、姿勢を崩した追加罰が加算されます。
そんな想像をしました。
上のイラストと下の画像、ボクもお気に入りでPCファイルに入っています。

Re: 共感します^^

おっ、マイナーな好みの人が居た〜! ありがとうございます。

妄想全開で面白いコメント、ありがとさんです。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR