FC2ブログ

毛皮を着たBulwhipping その2

前回の記事はこちら

何しろ重そうな毛皮のコートを着たままでブルウィップを振るうというパターン自体が他で見た事ありません。その上、このミストレスのブルウィップは本物だ〜!(鬼様と同じレベル^^!)

BlogPhoto1116-01.jpg
でそのミストレスはこんな方。ちょっと大人で、かなり性格キツそうないい感じのミストレスです。

BlogPhoto1116-02.jpg
鞭がしっかりマゾの体に巻き付いて痛そう^^!。 何気なく見えますが、これだけブルウィップを振るのはかなり大変。体を折り曲げて少しでも逃げようとしているマゾの姿も、痛さが伝わって来ていい感じですね^^!

BlogPhoto1116-03.jpg
こちらは体に巻き付いた鞭が離れる瞬間かな? ミストレスが鞭をちょっと手元に引きつけていますね。 こうされると痛みが30〜50%増になります。(>_<)

BlogPhoto1116-04.jpg
僕的には結構好きな、体の後側から鞭が巻いて来るパターン。でも見事に鞭がコントロールされてますね! のけぞるマゾの気持ち分かる〜。

ブルウィップの巻き鞭は中々慣れる事が出来ない痛さですが、それだけにブルウィップで打たれると支配されてる実感が強くて結局好きな鞭ということになるのでした〜。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR