FC2ブログ

ドキッ!

出会った瞬間ドキッとする写真やイラストがあります。

BlogPhoto1128-01.jpg
本日一番のドキッ! 二人の表情、視線から、画面の外に誰かが居る様子ですが、、。それより女性の右手がドキッです。親指が微妙な場所に置かれてるし、、。 よく見ると男の子は前掛けみたいなもの着てるし。 色々と妄想の広がる写真ですよね!

BlogPhoto1128-02.jpg
これはかなりフツーな写真ですが、ミストレスの見事なおみ足にドキッ! このアングルで撮影したカメラマンに座布団一枚^^!

BlogPhoto1128-03.jpg
こういうの、かなりドキッします。 いかにも50年代風のアメリカ女性!! ちょっとお行儀悪い座り方と、コートを直接素肌の上に着ているらしいきわどさにドキドキ!

BlogPhoto1128-04.jpg
全くフツーなミストレスのお尻イラストですが、見事に美しいのでドキッ! 何で脚の間から鎖が垂れているか不思議といえば不思議ですが、このイラスト僕のPCのデスクトップ画像にしようっと^^!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

私も1枚目の写真は大好きなんですが、親指まで意識していませんでした。
改めて親指を意識すると妄想がさらに広がりますね。

とても勉強になりました。

2枚目も3枚目も4枚目も、超刺激的なおみ足ですね。
実に素敵な作品だな~と見とれてしまいました。

Re: No title

こんにちは。

一枚目、好きそうだよね(笑)。

言われてみると僕は脚フェチなのかな?(やっぱり、、)
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR