FC2ブログ

落差

鞭で叩く側と叩かれる側では、天と地ほどの落差というか、格差があるわけですが、それを見事に表現出来ている写真はシチュエーションマゾの僕としては大好物なのであります。

BlogPhoto1202-01.jpg
定期的にこのブログを見ていただいている変態さん達はご承知の通り、僕は叩いているヒトが女性ならば、叩かれている側が男女どちらでもオッケーなので、この写真も全然オッケーなストライク写真です。 それで本題ですが、叩いている女性(多分Women Spanking MenのMiss Z)のクールな表情が素敵でしょう? 

BlogPhoto1202-02.jpg
こちらはさらにお気に入り^^! 叩いている女性の意地悪な雰囲気がいいと思うのですが、、。 なんかちょっとでも反抗とかしたら、さらに酷い目に遭わされそうで素敵です。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

叩くのは女性がいいですね

嗜好はF/Mですが、F/Fも魅力的です。
叩く側の厳しそうな表情と叩かれる側の痛そうな表情が、臨場感があっていいですね。

ボクも下の画像が好きです。
お尻を突き出した姿勢のままじっとしてるように言われたけど、あまりの痛さで姿勢を崩してしまう・・。
「じっとしてなかった罰として、あと30発追加よ!」

冷ややかに叱りながら、痛いパドルが続く。
真っ赤なお尻はさらに赤くなり、腫れ上がる。
激痛のあまり、また姿勢が崩れてしまう。
そんな光景が目に浮かびます。

Re: 叩くのは女性がいいですね

そうでしょ、下の女性かなり意地悪そうですよね^^!

No title

私も叩かれている側は男女どちらでもオッケーです。
でも、とびっきりのハードじゃないとダメよ。(^^)

リアルでスパンキングすると、これらの写真のように、叩いている側の位置からはキーの顔が見えないことが多いのが残念。
お尻が悲惨な状態になっていくのは、とってもよく見えますが。(^^;

Re: No title

やっぱり鏡の前に立たせて叩くのが、お互いに見たいものが見えてよろしいかと^^!
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR