FC2ブログ

Winter Femdom

夏のリゾート地での開放的なFemdomも好きですが、冬の厳しい寒さの中のFemdomにも憧れがあります。

BlogPhoto150106-01.jpg
冬のFemdomの定番と言えば、雪と毛皮(もちろん女主人)と裸のマゾですよね。 身分の違いが温度差ではっきり現れるので、もの凄く分かりやすいですね。

BlogPhoto150106-05.jpg
どうやらSardaxさんも同じイメージみたいです^^!

BlogPhoto150106-02.jpg
このマゾは寒そうにしておりますが、よく見るとブーツを履かせてもらっているので、その分大分楽をしております。 ちなみにこのミストレスはMistress Tanyaですね^^ (言われなくても分かる人は分かりますよね。)

BlogPhoto150106-03.jpg
今回の一番のお気に入りは、ヨーロッパのどこかにあるこの廃墟っぽい建物でのWinter Femdom。 寒さの中で引きつっているところを鞭で叩かれたら痛そう〜!!

BlogPhoto150106-04.jpg
鞭で叩く合間に、マゾに見せびらかしながら暖か〜い飲み物を飲むなんていうのも、素敵ですね!!

BlogPhoto150106-06.gif
最後はちょっと地味ですが、冬の森の中での鞭打ち〜! セーターとジーンズの女性も素敵ですね!!

冬はマゾの妄想の季節だと思うのですが、皆さんいい妄想してますか?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

寒そう・・・

うう、寒そうですね。
こういう責めはちょっと苦手です。
Femdom TimesというサイトFemDom Winterという画像特集をしつこくやっていますよ。一応情報まで。

Re: 寒そう・・・

kaisubさん、おひさしぶり〜。

そうか、苦手ですか。僕は何故か雪見るとテンション上がる構造のマゾなんですよね、、。 Femdom Timesの人も同じ系統かも(笑)。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR