FC2ブログ

Comtesse Monique 様

鞭フェチはもちろん、レザーフェチとかストッキングフェチとかにもお勧めのミストレス。

Comtesse Monique
僕の頼りない英語の知識では、Comtesse=伯爵夫人、ということになると思うのですが、、。 でもそのお名前に全然負けてないです、この方!!

BlogPhoto0119-01.jpg
鞭フェチの一番のお気に入りはこれ! エナメルのワンピースが格好良過ぎて心臓に良くないです、、。

BlogPhoto0119-02.jpg
これも鞭フェチというか、マゾ好みの一枚。舐めろと命じられているのか、これから踏まれるのかは勝手に妄想して下さい。

続く3枚は、見る人によってはFemdomに見える写真達。

BlogPhoto0119-03.jpg
多分レザーフェチが即死すると思われる一枚。普通のマゾでも心臓バクバクです^^!

BlogPhoto0119-04.jpg
ピアノと伯爵夫人という組み合わせがFemdomではない、という変わり者が居たらこの写真を見せてやりたい。脚フェチも死んじゃうかもしれませんね^^!

BlogPhoto0119-05.jpg
伯爵夫人が僕の上司であっても全く問題ありません。この人なら、ナッツの出し方で飛行機引き返させたりしないし、お茶が熱過ぎるといってお尻ケインで叩かれても、絶対訴えたりしません!!

続いて、一瞬の動きの中にエレガントなのに強烈な色っぽさが魅力的な写真です。 もちろんマゾの好物と思われます。

BlogPhoto0119-06.jpg
あちこちでマゾが倒れているかもしれないですね、、。 目の前でこんなシーンに出会ったら本当にヤバいと思います。

BlogPhoto0119-07.jpg
この場合、鞭フェチとしてはこれからOTKでお尻お仕置きされるという妄想に繋がりますが、普通のマゾの場合は素敵なおみ足で踏まれる妄想になるのでしょうか?

久方ぶりに見つけた、ショッキングなくらいステキなミストレスでした。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR