FC2ブログ

Photoshop

前々からPhotoshopを使いこなしたいとは思っていたのですが、、、。

ちょっと本気でやろうかな? と思い始めた理由達。

BlogPhoto150224-02.jpg
奥様が下男(ひょっとして旦那?)をお仕置き中の図。 とか、

BlogPhoto150224-01.jpg
若奥様が継子をお仕置き中。 など、

自分の好きなイメージを画像に出来たらたのしいですよね。 

BlogPhoto150224-03.jpg
こちらもかなりクラシックな雰囲気で好み。

DaniloFontana.jpg
最後はこれ。

以上全てPhotoshopによる作品です。これが出来るようになりたいというのはかなり強いモチベーションなんですよね(笑)。

ちなみに、SMとは無関係ですが、Photoshopを極めるとこんなことも出来ちゃいます!! ホント、スゴイですよ、これ。
http://websae.net/photoshop-speedart-20130617/




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Photoshop って高いだけじゃないんですね。あまりのすばらしさにスピードアートを見とれてしまいました。私には使いこなすことはできませんので、是非、極めてください! 欲しい作品が作れるって素敵すぎます。

Re: No title

スゴいでしょう! 僕も何度も見ちゃいました。

まぁ、極めるのは才能的にも無理ですが、ちょっと真面目に研究してみますね。

No title

Photoshop、15年近く愉しんでます。
購入の動機は、鞭フェチさんとまったく同じ。

「自分の好きなイメージを画像に出来たらたのしいですよね」

ということに尽きます。
購入時はちょっと高いかな、と思いましたが、使ってみるとその値打ちは十二分にありました。
なにしろ、ペン入力タブレットを併用すれば、
も~そ~画像の制作や、も~そ~お絵かきが、楽々できるんですから。

ご紹介のブログには
「完成するまでの工程は、地道で地味な作業の積み重ねです」
と書かれてあって、それはまあそうなんですが、特殊妄想画像の場合、
その作業自体が愉しくて、煽情的なんです(そうじゃない場面もありますが)。

鞭フェチさんがこのエントリーにアップされているような画像なら、
すぐに作れるようになりますよ。
(ただし、ペン入力タブレットを併用することが条件です)

Re: No title

Photoshopは色々難しくて、パソコンに入っているだけで殆ど使ってなかったのですが、身近に強い味方がいたんですね!! 

ちょっと本気でチャレンジしてみますので、わからないことがあったら相談させて下さい。

素晴らしい画像です!

ご紹介の画像、ボクも以前にネットで見かけPCに保存しています。
一つ一つの画像、それぞれ物語が書けるくらい想像をかきたてられます。

『お尻は教育の丘』
海外の躾では聞きなれた言葉で、その言葉どうり実際にそんな躾が行われていますが、それらは日本ではとても少ないです。

画像は一世代以上前のお仕置き画像のようですが、『お尻は教育の丘』という基本概念が生活の中に定着してる。
お尻は肉厚で一番危険のない場所、したがってお仕置きは厳しくするべき!
そんな基本概念がしっかり定着してる。

リビングで奥様の指示を受け、メイドが旦那様のお尻を厳しくムチ打つ。
インナー姿の妻が丸裸にした夫のお尻を厳しくムチ打つ。
夫婦なので、どんな厳しいお仕置きも出来て、お尻が腫れ上がり血が滲むくらいまでお仕置き。
母親が娘をお仕置きする時も、もちろんお尻はむき出しで痛いケインです。
ガーデンでお茶をこぼし、お嬢様のドレスを汚した若いメイド。
もちろんその場でお尻をむき出しにされ、痛いケインでお仕置きです。

これらの光景に違和感がない。
まるで当たり前の日常のように、目に映っています。
それだけお仕置き・躾、つまりお尻への厳しいムチ打ちがあらゆる生活の中にも溶け込んで当たり前なのでしょうね。
素晴らしい画像の数々です^^。

地獄の鞭パンツ

以前から見たい光景があります。
鞭フェチM男さん、次回は金属製の貞操帯を装着して下さい。
そして全身鞭痕だらけになって下さい。
次に貞操帯を外して、写真を撮って下さい。
写真をご覧になって下さい。
まるで、ビキニパンツを穿いているかのような感じになるかと存じます。
鮮やかさの決め手は、コントラストの強さです。
即ち、鞭痕の密度やクッキリ感です。
Photoshopで、よりコントラストが際立ちます。

ぜひ、そんな姿の鞭フェチM男さんの写真をお載せ下さい。

Re: 素晴らしい画像です!

いい言葉ですね!! 確かにケインの痛さには[教育効果」というか、そんなものが含まれていますよね^^!

ボクもクラシックイメージのお仕置き画像大好きなのですが、中々気に入ったのが少ないので、Photoshop頑張ります(笑)。

ではまた。

Re: 地獄の鞭パンツ

オ〜っ、勝手な妄想ごっつぁんです^^!

貞操帯+ボロボロケイン+撮影+Photoshop、了解しました。何時かやります^^!

その前にPhotoshopのお勉強ですけど、(これが一番ハードル高い!)
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR