FC2ブログ

ちょっとサディスティックに、、(by Photoshop)

皆さんも同じと思いますが、ちょっとお気に入りのFemdomフォトなんだけど、もうちょっとサディスティックな雰囲気を足せないかな? といいう場合、使える技がPhotoshop にありました。 今回はパペットワープという画像変形ツールを使ってやってみました。

BlogPhoto150318-04.jpg
こちらがオリジナル。古いOWKの写真で、鞭を振るう女性のクールな雰囲気がとても素敵でお気に入りにしていたのですが、、。

BlogPhoto150318-03.jpg
この女性にちょっとサディスティックな笑みを浮かべてもらうことにしました。唇と目を変形させています。 ちょっと大袈裟にやり過ぎたキライはありますが、まぁまぁでしょう?(と賛成を強要=いつも通り、。)

BlogPhoto150318-01.jpg
こちらがオリジナル。ちょっと意地悪そうな女性の手にケインがある、という鞭フェチ好みの一枚ですが、、。

BlogPhoto150318-02.jpg
目をプチ整形した上で、唇を変形させて、意地悪な笑みを浮かべてもらいました。どちらが好みかは人によると思いますが、、。

ところで、発見したのですが、どうも日本で書かれたPhotoshopの教則本は僕達のようなマゾ系ユーザーには向かないみたいです。ここは英語のサイトですが、とても参考になります。何しろやりたいことが僕達のニーズに合ってる!! 女性の表情を変えたり、顔自体をスワップしたり(近いうちに報告しますね)、傷や鞭の痕を書いたりと、何しろ『こんなことをしてみたい』という技がてんこもりで、しかも解説が分かりやすいのです。動画なので、文章よりはるかに分かりやすい上に、Photoshopは日本語版と英語版でメニューやコマンドの配置が一緒なので、ちょっとぐらい意味がわからなくても、どのコマンドを使っているかは画面を熟視しているとわかる仕組みです(笑)。
絵心のあるマゾさんは是非チャレンジしてみて下さい。

ではまた〜。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR