FC2ブログ

大塚久美子社長!!

1ヶ月以上更新しなかったら、ブログのトップに変てこな広告スペースが現れたので急遽更新^^!

今年の1月から3月末まで結構楽しませていただいたのが、大塚家具の社長の椅子を巡る親子の戦い。 僕の目からは70過ぎのオトーさんの老害にしか見えなかったのですが、その一方でかなりの数のマゾ達が楽しんでいたと確信します。

OtsukaKumiko0402.jpg
大塚久美子社長。 キレイな方ですが、それ以上にマゾを刺激する雰囲気をお持ちです。この方Governessという雰囲気満載じゃないでしょうか?しかもご本人も独身!!

厳しい顔で記者会見する映像見て、ドキドキしたマゾ達も大勢いたと思いますよ〜。

こういう雰囲気の方が日本にいらっしゃったというだけで、ちょっと嬉しい気分になりませんか?
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。最近、ブログを拝見し始めました。もちろん「スパンキング」での検索からです。☆彡

大塚家具の社長、久美子さん、素敵なお方ですよね。

厳しい表情や、きりっとした表情、
それに優しい表情も、

さまざまなその表情が、すごくイマジネーションをかきたててくれますね。

久美子社長のもつオーラも、すごく感じられて、
圧倒されつつも、その「強さ」にキュンとしちゃいますね。

僕は久美子さんの写真で、
自分で恥ずかしいことをしてしまいましたよ。

ブログを拝見して、あこがれの女性像が近かったり、
SM感も似ていたりと思ってみていましたが、

久美子社長のピンポイントまで取り上げるとは、
ほんとうに憧れの女性像が、僕と似通っているのかもしれません。

これからも、どうぞよろしく。

Re: No title

こんにちは。

まぁ、マゾ同士だからどこか似ているのかな(笑)? 僕はこの方からは、Governess妄想をしておりますが、人それぞれ妄想の広がりはあるのでしょうね、、。

これからもよろしくです。

あれ~?

この後の粛清が楽しみですって誰も言わないの?お父さん派を見せしめの鞭打ち公開処刑とかは無理?
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR