2ntブログ

ちょっとドキドキ

ちょっとドキドキさせてくれる写真達。

BlogPhoto150603-01.jpg
久しぶりのMistress Vixennだけで十分ドキドキなのですが、おみ足を舐めさせている表情とか、スゴくシンプルでクラシックなハイヒールとかにもドキドキさせられます。これが厚底だったりすると20点くらい減点ですね(笑)。

BlogPhoto150603-02.jpg
これまたごく普通のOTKスパンキングなのですが、なぜかちょっとドキドキ。ひとつは、キレイに返っているヘアブラシの角度、もう一つはこのスパンキングを楽しんでいるミストレスの表情ではないかと考えます。

BlogPhoto150603-03.jpg
紺のブラウスに白のスカート(逆だともっと良い^^!)とマゾ好みの配色も中々ですが、この写真のドキドキポイントは『腕まくり』です。これがこの写真をヒジョーに本気っぽい雰囲気にしております。これ完全の僕のツボです。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
最新記事
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR