FC2ブログ

FEMDOM CANING TUMBLR

FEMDOM CANINGというTumblrを見つけました。 まぁ、かなり細かくチェックしていて気付かなかったので、かなり最近始まったTumblrだと思います。
中身は題名に偽りなく、FemdomなCaningとWhippingシーンの写真が殆どですが、当然というか、残念というか、写真の殆どはこのブログと前のブログ(Whipping Mistresses)で公開したことのあるものです。(笑)

何枚か新しくて、魅力的な写真がありましたのでご紹介。

BlogPhoto150702-03.jpg
今日現在Tumblrのトップに来ているのがこの写真です。ステキなミストレスですよね。腰掛けているのがスパンキングベンチというのも◎ですね(笑)。

BlogPhoto150702-01.jpg
お分かりと思いますが、白いトップスに黒か紺のスカートという大好きなお洋服でマゾのお尻を叩くの図。この手の写真が大好物なのは僕だけじゃないと確信します。

BlogPhoto150702-02.jpg
これまた分かりやすい、ナイスなスパンキングベンチでケインのお仕置きの図。ミストレスの胸が隠れていれば高感度20%アップだったのですが、、。

僕の個人的な好みではこれくらいですが、ケインとお尻叩きに特化したTumblrなので、楽しんで下さいね〜。


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR