FC2ブログ

生存確認

スミマセン、ずっと更新していなかったら、変な広告がトップに来ちゃったり、知り合いから『死んだんじゃないか?』と確認電話が入ったり、色々とお騒がせしております。

ただ単にネット環境が悪いところに滞在しているので、手も足も出ないというだけで、生存しており、かつマゾ度も低下はしておりません。

お詫びの印。

BlogPhoto150808-01.jpg
このお母様のお尻叩き好きだなぁ。この方のお顔が好みというのもありますが、パンツの真ん中を上の方に持ち上げて、お尻を剥き出しにしつつ、動けないようにして叩いているのも好き!!

BlogPhoto150808-02.jpg
かなりフツーのケインを持ったミストレスですが、この胸は結構な迫力ですね。ケインと胸というのは、僕としてはあまり重要な取り合わせではないのですが、もちろん嫌いではありません。

BlogPhoto150808-03.jpg
脚のタトゥーさえなければ、三重○(さんじゅうまる)なのになぁ、、、。でもスレンダーでステキなミストレスですね^^!

また、機会があったら更新しますので、タマにチェックお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろありがとうございました

タトウは、ない方がいいですよね。私もそう思います。普段は、穏やかで清潔で、清楚なくらいの淑女が、密室でスイッチが入るとハードなサディスティンに豹変するというのが理想です。でも、普段、穏やかにされていても瞳だけはS色に光っていたら、もっと理想的。

Re: いろいろありがとうございました

何だかタトゥーにはちょっと抵抗があるんですよね。不思議ですね。

タトウがイマイチな理由

やはり、嗜虐性と淑女性が表裏一体になってるというところに魅力があるのだと思います。タトウは嗜虐性のイメージを強める反面、淑女性を損ないます。もちろん、タトウが素敵なドミナも存在しますが。

Re: タトウがイマイチな理由

淑女性が失われるといのは賛成ですね。お行儀悪くしても下品じゃないミストレス好みとしては^_^
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR