FC2ブログ

ケインおじさん

何時からかはハッキリ覚えていないのですが、最近鬼様とオジキのゆみ子さんが僕の事を『ケインおじさん』と呼びます。

まぁ、実年齢との比較で言えば、『ケインお爺さん』と呼ばれないだけ、気を使っていただいていると思うのですが、実は内心ちょっと不満です(>_<)!
え〜っと、つまり僕の気持ちは、毎日起きている時間の99%女の人&SMの事ばっかり考えていた、高校時代から殆ど進歩(or変化)をしていないわけで、つまり僕の気持ちとしては『ケインお兄さん!!』なのであります。

もうひとつは、僕のちょっとしたライバルの家事奴隷マゾが、『プリンス』という(恐ろしく分不相応な)カッコ良い名前をもらっているのと比較して、ちょっとひがんでいるというのもあったりします。

でもまぁ、今年は鬼様に誘っていただき、『オジキの海』に行ったりして、よく考えてみたらかれこれ40年ぶりに真夏の海の磯の匂いをかいだりしてホントに、ん十年前にタイムスリップした気分を味わったりしましたです。

実はタイトルが先に頭に浮かんで記事を書き始めてしまったので、画像が後からこじつけになってしまいますが、この夏の鬼様&その奴隷達Photoでもどうぞ。

BlogPhoto150831-04.jpg
先ずは、最近トレーニングをした結果、元々スリムだった体型が、ちょっとばっかりグラマーになって、危険度増大の鬼様in今年の水着。 カッコいいですよね!!

BlogPhoto150831-02.jpg
湘南海岸に出没するサメをマゾみたいにやっつける準備完了の、シャークハンター鬼様!!

BlogPhoto150831-01.jpg
本人的には殺される〜〜、と思ったらしい水責め直後の家事奴隷マゾ=プリンス。相当消耗している感じは分かるな(他人事^^!)。

BlogPhoto150831-03.jpg
そして僕の宝物!! 夕暮れの湘南海岸で鬼様と一緒!!!

とまぁ、今年の夏も色々楽しかったなぁ〜〜、というお話でした。

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 羨ましい

気にせず、好きな事コメント下さい^^!

No title

とっても幸せそうで羨ましいです。
見ていたら、私も海に一緒に行けるようなパートナーがほしくなりました。
どこかに、鞭好きのMはいないかしら?(^^;

Re: No title

アハハ〜、なんか恥ずかしいですけど、、、。ありがとうございます。

No title

「悪」の付いたTシャツは売っているんですか?(^^;
鬼様のワンピース素敵ですね。私もこんなの着たい。

Re: No title

悪Tは去年鬼様の誕生日を記念誌て作った限定販売品(笑)。

鬼様の格好に対して、僕がバカな格好をしているのは、40年も夏の海に行っていないので、着るものが無かった!!という事情によるものです(>_<)。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR