FC2ブログ

復活?

大分前に僕が好きだったFemdomサイトの一つに、ドイツ系のYoung Femdomというサイトがあったのですが、一度閉鎖されてそのままになっていると思っていたら、いつの間にか再開しておりました。

詳しい事は分かりませんが、ここは独自にミストレスを持っているというよりも、あちこちからミストレスの動画や写真を借りて(?)来ている感じで、僕が好きなミストレスも何人か見つけることが出来たので、割合お気に入りのサイトだったのです。

BlogPhoto151019-01.jpg
最初はこのサイトで僕が一番好きな、Mistress Anna。(このサイトではAnjaと表記されています。)

BlogPhoto151019-02.jpg
何かいい感じの廃墟っぽい空き地でマゾをお仕置き中。

BlogPhoto151019-03.jpg
僕の専門外ですが、このお尻に坐られるマゾは幸せですね^^!

BlogPhoto151019-04.jpg
別のストーリーのMistress Anna。雰囲気としてはこちらの方が好みです。

BlogPhoto151019-05.jpg
パンツを下ろして、跪かせて、お尻をスパンキング!! いいなぁ、、。

BlogPhoto151019-06.jpg
こちらはお名前不明の別のミストレス。煙草をくわえた感じが女主人ぽくて大好きです。

BlogPhoto151019-07.jpg
実はこのストーリーには、あまり僕好みのシーンがなくて、これが一番好みに近い(>_<)。

BlogPhoto151019-08.jpg
こちらはSado LadiesのLady Fayeと思われますが、、。ケインでマゾをお仕置き中の図。

BlogPhoto151019-09.jpg
こちらは鞭打ち^^!

BlogPhoto151019-10.jpg
最後はスパンキングホースに拘束されたマゾ。どうやらこのサイトの主催者は『パンツ引きずり下ろし』でお尻を叩かれるのが好きらしい、、(つまり僕と同じ好みですね^^!)

あまりシリアスな鞭やケインはありませんが、Femdomな雰囲気を楽しむには良いと思われるサイトです。



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR