FC2ブログ

Strict Woman

Strict WomanというTumblrがあります。
かなり専門的(?)なサイトなので、好き嫌いはあるかと思いますが、Matureなミストレスに特化している面白いサイトだと思います。

Matureなミストレスにしかない魅力、多分それは積み重ねた年齢が生み出す『威厳』あるいは『貫禄』だと思います。 特に貫禄という表現がふさわしい雰囲気は、どんな美人でも若い女性には持てない魅力です。 で、本日はMatureでStrictなミストレスの特集です。

BlogPhoto151021-03.jpg

BlogPhoto151021-04.jpg
一度、秘書様ミストレスという題名でご紹介したことがある方です。別の写真があったので、一緒にご紹介。
こうして見ると、このシチュエーションは秘書ミストレスというよりは、学校の先生ということのようですが、細かいことはまぁいいやと思って下さい。下の写真では、一生懸命言い訳する男子生徒の話を聞くだけ聞いてやるという雰囲気です。 お仕置きするのは決定済みなのは分かりますよね^^!

BlogPhoto151021-05.jpg
上品な奥様系ミストレス。手にしているのが乗馬鞭なのは残念ですが、それ以外は文句の付けようがありません。 メガネも似合ってますし!!

BlogPhoto151021-06.jpg
同じ系列ですが、さらに貫禄を感じるMature Mistress!こういう坐り方、足の組み方が似合うには相当の年季が必要ですよね^^!

BlogPhoto151021-08.jpg
こちらは会社の上司ミストレス。もちろん仕事でドジを踏んだマゾがこれからお尻を叩かれるところですよね!!

BlogPhoto151021-07.jpg
隣の奥様系ミストレスです。大人っぽいけど危ない、という雰囲気が魅力的ですよね。

BlogPhoto151021-01.jpg
この方は、(僕の妄想では)留学先の家のお母様というイメージです。門限を破って帰って来たら、ケインをもってお迎えされちゃいました〜、といったところです。

BlogPhoto151021-02.jpg
ここからは、威厳や貫禄ではちょっ劣りますが、もうちょっとすると立派なMatureミストレスになっていただけそうな、候補生の方々です。何となく家庭教師の先生という雰囲気ですが、白いシャツとケインがよく似合っていらっしゃいます。

BlogPhoto151021-09.jpg
こちらは会社の上司系ミストレスの候補生様。既に充分に迫力がお有りです。

やっぱり好きなネタだと気合いが入っちゃいますね(笑)!


スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR