FC2ブログ

ミストレス

BlogPhoto151027-01.jpg
この写真を見て、あぁあの人ね。と思った方は、ある意味オタク、言い方をかえるとかなりの情報通ですね。

片岡安祐実さん。 実は野球チームの監督だそうです。
BlogPhoto151027-02.jpg
選手としてもかなりの実力があった方らしく、全日本チームのメンバーにも選ばれておられます。

BlogPhoto151027-03.jpg
これだけの美女なので、モデルとしても活躍されたこともあるようです。

BlogPhoto151027-04.jpg
お分かりと思いますが、この目力はただ者ではありません。 ミストレスの資格充分です。

でも、今回僕が注目したのは、あるテレビ番組で、

『男友達は200人いる。』
『自宅の電球を替えるだけの友達や、宅配ピザを食べるだけの友達など、必要なときだけ呼ぶ男友達がいる.』

等々のご発言をされたらしい。 まぁ、『電球を変えるだけの友達』というのは『電球交換奴隷』のことだし、『宅配ピザを食べるだけの友達』というのは『宅配ピザご相伴奴隷』であり、資格充分どころか、もうちゃんとした女主人になっておられというお話でした〜。
了見の狭い人が多い日本の中でも、こういうステキな女性&女主人の人がドンドン出て来てくれると嬉しいな^^!
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

私も見てました。

『みんな私のこと好きなんじゃないかな?』『でも男として見ていない‥』

言い方は違うかもしれませんが、こんな発言にドキドキしてしまいました。こんな女性って滅多にはお目にかかれない稀有な女性。どうかこのままで男どもを顎で使い続けて欲しいものです。使われてる男達は絶対に嬉しいはずだから。

Re: タイトルなし

残念ながら僕は見ていないんです。ネットの記事で見ただけ、、。是非、ご本人の声で聞きたかったなぁ。

是非是非、各種用途別奴隷を増やして、喜ばせ続けて欲しいものですよね(^^)

No title

野球のことはよくわかりませんが、
「監督」というのは、監督する人でございますな。
こんな女性に監督されてみたい!

スポ根マンガみたいに
叱咤激励されて練習を積み、
苦難の果てに掴む勝利!
監督と抱き合って泣いたりして。
青春やのう~~~。
…って、調べてみたら、
女子野球の監督のようですな。
当然予想されたことだけど。

それはそうと、
今夜ユリイカに行ったら、
このブログで有名な「鬼様の家事奴隷」さんが
鬼様に虐められていましたよ。

「鬼様の家事奴隷」さんにお目にかかったのは
初めてぢゃないかと思います。

「この方が、かの有名な『鬼様の家事奴隷』さんか!」
なんて、タレントさんに出会った気分(*^^)v

Re: No title

こんな女性に監督されてみたい&ついでに叱られて叩かれたりされてみたい、と思わせるスゴイ女性ですよね。

と、馬山人さん、お久しぶり(^^)

家事奴隷マゾ元気に虐められておりましたでょうか? 最近会っていないので、でもヤツのことなんぞ、これっぽっちも心配しておりませんが、きっと元気なんだろうなぁ、。

こういう女性、好きですよね、お互いに(^^)
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR