FC2ブログ

Retro Femdom ?

基本的にはレトロとかヴィンテージという言葉が頭に付く、やや古い物が好みですが、ことFemdomに関しては現代=今の方が格段に質も高く、表現も豊かになっている気がします。 もちろん、雰囲気としてのレトロや昭和風というのは大歓迎ですが。

と言いつつ、フト見つけた画像がレトロでしかもちょっと気に入った感じだったので、その辺りの雰囲気の画像をいくつか探してみました。

BlogPhoto151112-01.jpg
これが最初に見つけた画像。女性の上半身が裸なのはちょっといただけませんが、それ以外は◎。特にマゾの表情とお尻だけ剥き出しにされているのはお気に入りポイントです。前後関係はよく分かりませんが、こんな感じの岩山のまっただ中でお仕置きされるのは、ちょっと憧れますね。

BlogPhoto151112-02.jpg
こちらは髪型やスカートの丈が50年代のアメリカを思わせるスパンキング画像。 この場合、ちょっとよその女性に色目を使った旦那がお仕置きされていると考えるのが正当派と思います。

BlogPhoto151112-03.jpg
今度は正真正銘のママのお仕置き。ママのお友達に見られながらお仕置きされているというのが刺激的!! ヘアブラシの角度も僕の好みになっていて◎!!

BlogPhoto151112-04.jpg
こちらは見る人が見ればすぐ分かる、ヘルムート・ニュートンさんのかなり有名な写真。僕達がまだガキの頃、中々ちゃんとしたFemdom画像がない中で、ヘルムート・ニュートンさんには大分お世話になりました(笑)。

BlogPhoto151112-05.jpg

BlogPhoto151112-06.jpg
この2枚は一つのシリーズみたいです。マゾのお尻を叩いている女性もスゴく素敵ですが、それを平然と見下ろしているお友達も素敵ですよね。このお友達はこれからこのマゾのお尻を叩く事は確実と思われます。 なんかごく普通の家庭の奥様二人によるシビアなfemdomスパンキングというドキドキするシチュエーションに見えます。

BlogPhoto151112-07.jpg
最後はレトロでもヴィンテージでもないのですが、この一連の画像探しの中に紛れていたマゾのお尻画像。いい感じに痛めつけられています(笑)。ケインの先端がお尻の中心を外れて、倍以上痛いところを強打しているのが分かってゾクゾク^^!

スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

ヴィンテージほど光ってる

この画像の中で、私も5枚持っていました。

お仕置きは、昔のほうがピーンと張りつめた厳粛さがあり、厳しさがあったように思います。
お仕置きの原点に近い感じとでも言いましょうか・・・。
ご紹介の画像、そんな雰囲気があり好きです。

最後の画像、叩いた女性は多分右利きなのでしょうね。
よくしなうケインは、どうしても先端に近い箇所の打撃痕が激しくなりますが、この画像はちょっと極端。
おそらく狙い打ち的な意図があったのでしょう。

男性が、ちょっと羨ましい・・・かな?^^;

Re: ヴィンテージほど光ってる

いつもはそうでもないのですが、たまに「ちょっと古い写真」が見たくなるんですよね。本日はその症状が出た結果。

最後の画像かなり刺激的でしょ(笑)。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR