FC2ブログ

合成画像二つ

Photshopで自分の好みのスパンキング&フェムドム画像を作ろうプロジェクト。

ちょっと進歩したので、その成果報告。

BlogPhoto151116-01.jpg
この画像と、

BlogPhoto151116-02.jpg
この写真を合成して、

BlogPhoto151116-03.jpg
継母が継子にこの家のルールを教えるためのお仕置きをするシーンを作成しました。 かなりイメージ通りになった気がするのですが、、?


さらに、

BlogPhoto151116-04.jpg
この素敵なミストレスに、

BlogPhoto151116-05.jpg
このコロニアルスタイルのお部屋に移動していただき、

BlogPhoto151116-06R.jpg
クラシックな雰囲気の中でのお仕置き妄想画像にしました。2枚の写真のトーンがイマイチぴったりとあっていないのですが、今のところこんなところでご勘弁。もう少し研究してまたご報告しますね。
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいと思います

二つの画像とも、ネットで何度も見た記憶があります。
私にとってもお気に入りだったので、印象が深かったのでしょう。

二つとも魅力的なのですが、個人的には最初の画像が特にいいですね^^。
>継母が継子にこの家のルールを教えるためのお仕置きをする・・
この言葉、壺に入ってて、拍手喝さいです。♪

むき出しのお尻をムチ打たれる・・。
継子にとっては、初めての激痛のお仕置き体験。
痛さのあまり我慢できず、幼い子供のように泣いてしまう・・・。

「あら、お仕置きの効果はあるみたいね^^。
 でもお仕置きはこれからよ。我慢しましょうね。
 ほら、もっとお尻を突き出さないとダメでしょ。
 お家のルール、よ~く覚えましょうね」

そう言いながら、継子のお尻を撫で・体を押さえる女性。
素晴らしいご家庭ですね。(^0^)/

Re: 素晴らしいと思います

最初の画像は背景があったほうが妄想が具体的になって成功例かな。

2枚目はまだ技術が未熟で色々と不完全でお恥ずかしい、、。

また少し進歩したら報告しますね。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR