FC2ブログ

いつもとちょっと違う、、

Mistress Elieseですが、いつもとちょっと違うパターン特集です。

BlogPhoto151120-01.jpg
先ずはPOV(Point of View)のEliese様。意外と少ないんですよね、このアングル。 Mistress Elieseフェチ君には堪らないだろうな。

BlogPhoto151120-02.jpg
どうやら、マゾのア○ルを拡げているMistress Eliese。 なにやら熱中している雰囲気が好きです、この写真。 もちろん、このマゾの替わりを頼まれたら、二つ返事で引き受けますよ〜〜。

BlogPhoto151120-03.jpg
何だか、右側のマゾにひどいことを強要しているらしい、Mistress Eliese。左側もマゾなのでしょうが、この場合は左側は道具扱いですよね。右側のマゾのあきらめ顔が中々良いと思いませんか?

BlogPhoto151120-04.jpg
マゾの足の裏をケインでお仕置きしようとしているMistress Eliese。何故かこの写真では意外に迫力のある胸に目が行ってしまいます。 でもこの写真のMistress Elieseは一段とカッコよくて魅力的ですね!!

いつもちょっと違うと言いましたが、それは鞭フェチM男のフィルターを通しての話であり、フツーの人からしたらどこがどう何時もと違うのか、ちっとも分からんと言われそうですね。 ではまた〜〜。




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

足の裏をケインで打たれるとすっごく痛いらしいです。
わからない人はぜひお試しあれ~!(^^)

Re: No title

叩かれたことありますよ〜。超痛かった(>_<)。でも、体に痕が残せないからと言って、足の裏専門でケインで叩かれているマゾもいますよ。
プロフィール

鞭フェチM男

Author:鞭フェチM男
鞭フェチが書く、鞭フェチの為のブログ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
現在の訪問者数
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR